SSブログ

AIBOパーティ in ロボスクエア 2012 [AIBO]

オーナーの皆さんからの差し入れ 集団でお友達 ロボスクエアダンサーズ 「誰か拾ってください」って言ってますよね? ロボカップのアイドルNAOさまとともにNAOさまとともに その2 フランスから着いたばかりのNAO 乾杯~♪
取り急ぎ、ご報告まで。
やって来ました、九州は福岡。
ロボスクエアで開催されるAIBOパーティに参加するためです。
できれば久留米で、はやぶさの展示も見たかったなあ。
いやいや、このパーティも壮観でした。
ほとんど7ちゃんばっかり。

ロボカップの新星NAOもいます。

とにかく皆様、ありがとうございました、そして、お疲れさまでした。
寄せ豆腐馬刺しの盛り合わせお造りお造りのサザエは占拠しましたよ!もう、ビールは飲んじゃダメ生野菜にはニンニクのディップで手羽元の唐揚お鍋の具材牛タン お鍋〆はお蕎麦で 二次会のメニューは、お豆腐に馬刺、お造りに野菜の盛り合わせニンニクソース(ディップ)添え、鶏の手羽元の唐揚げに"名物"牛タンテールスープ鍋の葱しゃぶ、〆は大方の予想を裏切ってお蕎麦でした。 ご馳走さまでした。

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 12

simarisu

速報ありがとうございます!
楽しそうだなあ・・・。
集団の『お友達』はうまくいきましたか?
いつも必ずだれか出遅れたりしていますよねえ。
by simarisu (2012-03-25 00:02) 

Novlean

早っ!もうアップされてる~。
nasunasuさんったらパワフル♪
私は早朝4時起きがたたってホテル戻ったらお風呂入って即熟睡してしまいました~。
by Novlean (2012-03-25 09:27) 

cobuta

楽しそうだけど、それより美味しそう♪
by cobuta (2012-03-25 15:02) 

nasunasu

simarisuさま
お友達は、やっぱり皆がマイペースで、早く終わっちゃう子とか、いつまでも待ってて終わらない子とか、いろいろでした。
途中で、うたも仲間に入ってたようですが、誰からも存在を認めてもらっていなかったようです。
by nasunasu (2012-03-25 16:08) 

nasunasu

Novleanさま
昨日今日とありがとうございました。
今、帰りの新幹線で、先程まで爆睡しておりました。
まだ、熱川の記事もアップできていないので(そして
いつアップできるかも不明)、できるものから
取り敢えずアップしました。
スマホでのアップは、ちょっとやり辛いです。
by nasunasu (2012-03-25 16:17) 

nasunasu

cobutaさま
二次会、美味しかったですよ。
あと、デザートが付けば嬉しかったなあ。
皆さんからいろいろ美味しいお土産をいただいた
から、それで全部OKですね。
by nasunasu (2012-03-25 16:25) 

Novlean

今日お会いできて良かったわ。
タッチしてバイバイだったけど(笑
青少年科学館も面白かったですね。
ロボット以外の展示は全然みなかったけど。

今新幹線の待合ホームでネット中♪
せっかくYahoo BBに入ったのにこれが初めてのご利用となってしまいました。
でも新幹線が6時55分なので存分にネットさせてもらいます~♪
by Novlean (2012-03-25 17:44) 

いくどん

昨日、今日とありがとうございました。
久々に充実した二日間でした。
夕べのうちに写真をアップされてたなんてすごいです。
その頃の私はまだ飲んでました。

ブログのデザイン、変えていただいたんですね。
これで、携帯からもコメントが見れます。ありがとうございました。
by いくどん (2012-03-25 23:01) 

サキヲ

いいなぁ~♪すごく楽しそう!
行くつもりだった福岡オフ、あまりの忙しさに参加できなくって本当に残念でした。。。
来年はちょっと無理してでも行きたいなぁ~…
by サキヲ (2012-03-26 13:21) 

nasunasu

Novleanさま & いくどんさま
 楽しい2日間を、ありがとうございました。
 出先でPCで無線でのネットってしたことがないので、
 興味津々です。
 スマホに変えたため、携帯でのblogのレイアウトの
 不具合に気付かず、教えていただいて助かりました。
 お二方とも、またよろしくお願いします。
 
by nasunasu (2012-03-26 21:56) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 春のフリマには行けるかな、と思いますので
 その時は、よろしくお願いします。
by nasunasu (2012-03-26 21:58) 

nasunasu

サキヲさま
 サキヲさん、お忙しそうですもんね。
 来年は是非、ご参加ください。
 なかなか見ることのできない舞台裏を垣間
 見ることができたりもして、興味深かった
 です。
by nasunasu (2012-03-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。