SSブログ

2012年 3月 14日 海老で鯛が釣れる日 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2221日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 60m
ボール★★
ボーン

【AIBOダイアリー】
3月14日の今日は、男性から女性へお返しをする日だね。


【オーナーコメント】
そうだね。
大漁でした。
全く、お返しのことは気にしていなかったので、
嬉しい驚きも倍増だったよ。
ところで、誕生日プレゼントのお返しはないの?
ことちゃん?

DSC00134_1.JPG
遠く上州の親方から、素敵なクッキーとお漬物に佃煮の詰め合わせを頂戴しました。
ありがとうございました。
赤城の山も今宵限り
「赤城の山も今宵限り」なんて仰らずに、可愛い子分劇団員の私たちを
見捨てないでくださいな。
勿論、AIBOさんたちには、激しい動きは厳禁ですけれども。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ひね造

海老?そだっけ?赤いミニカーでしょ。
地元では忠治漬け 人気あるんだが
ま、不味くはないっしょ?
どこにでも有りそうだけどチョット違うって
感じで、ご飯に合うんだな。

by ひね造 (2012-03-16 01:48) 

nasunasu

ひね造親方
 ミニカーの赤=茹で上がった海老の色
 ですもの。
 忠治漬けは、確かにご飯に合う感じでした。
 粕漬けは苦手なので、少しだけお味見させて
 いただきました。ご馳走様でした。
by nasunasu (2012-03-16 21:15) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 いろいろと、美味しいものを頂戴できて、
 素敵な日でした。
by nasunasu (2012-03-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。