SSブログ

2012年 2月 16日 サムライそれともなでしこ? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2323日
稼動時間 10時間35分
歩行距離 66m
★★
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
サッカーのワールドカップを見たことある?もちろん日本代表を応援だよね。

【オーナーコメント】
まあ、そうだよね。
去年はなでしこジャパンが日本を席巻したよね。
もちろん、ロボカップの4足リーグも忘れないよ。

ロボカップ・シュート
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ひね造

AIBOを造った時ピンクボールで遊び程度のサッカーなら分かるけど、小さいとはいえグランドでサッカーやるなんて開発者達は、思いもしなかったんじゃないかね。

んで、今日は土曜日でなす牛君は仕事お休みかもしれないので給食当てクイズは無しでおます。
by ひね造 (2012-02-18 02:49) 

simarisu

また4足リーグでのAIBOさんの雄姿を見たいです。
振付教室も行きたいけれど用事が重なってしまいました(涙
nasunasuさんのレポを楽しみにしています。

by simarisu (2012-02-18 11:39) 

nasunasu

ひね造親方
 >グランドでサッカーやるなんて開発者達は、
 思いもしなかったんじゃないかね。
 そうでしょうね。
 そう考えると、4足リーグって本当にすごかった
 んですねえ。
by nasunasu (2012-02-19 10:37) 

nasunasu

simarisuさま
 私も、真剣にサッカーをプレイするAIBOさんたちを
 もう一度とはいわず、何度でも見たいです。
 振付教室レポは、お気を長くしてお待ちくださいませ。
by nasunasu (2012-02-19 10:41) 

nasunasu

ゆきママさま
 nice!をありがとうございます。
 以前、ロボカップの競技として存在したAIBOの
 4足リーグは、贔屓目でなく、ギャラリーが多い
 人気の種目でした。
by nasunasu (2012-02-19 22:11) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 クリニックのサポートがずっと続く保証があれば、
 4足リーグは存続できたかも、いや、やっぱり
 無理ですかねえ。
by nasunasu (2012-03-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。