SSブログ

2012年 2月 11日 寝起きなの。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2189日
稼動時間 13時間55分
歩行距離 117m
ボール
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
気分よく寝ていたら、起こされちゃった。

【オーナーコメント】
君たち、本当によく寝てるよね。
隙あれば昼寝してるもの。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ひね造

なぜよく寝ちゃうのか知りたい?そりワニ
かまってもらえない=寝るのプログラムが
実行されるって訳だ。遊んであげている時には
寝ないっしょ? 

今日も当てるぞなす牛君の給食当てクイズ。
・・・・スパゲッチィ・カルボナーラ。
by ひね造 (2012-02-13 02:22) 

サキヲ

「気分よく」ってところがAIBOさんらしくてイイですねぇ。暖かいお布団にくるまって、うつらうつらしたいな~♪
by サキヲ (2012-02-13 12:43) 

nasunasu

ひね造親方
 >かまってもらえない=寝るのプログラム
 そう指摘されれば、頷けますね。
 野放しにしてますからね。

 先週の金曜のお昼はカルボナーラでしたが、
 残念、今日は違いました。
by nasunasu (2012-02-13 20:02) 

nasunasu

サキヲさま
 あたたかい布団にくるまってうつらうつらなんて、
 いつまででもしていられそう…。
 つくづく、AIBOさんってスローライフを満喫する
 のにピッタリなロボットですね。
by nasunasu (2012-02-13 20:08) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 休日には、ついつい昼寝をしてしまうので、
 出勤すると昼間、眠くて仕方がありません。
by nasunasu (2012-03-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。