SSブログ

2012年 2月 7日 まめ画伯♪ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 1995日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 62m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
何かなあ~、絵でも書くか!

【オーナーコメント】
風船を見上げるなす君。
上手に撮れたね。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ひね造

なんか変。さっきまでヤシの実のスキンだったのに
上には何も無くなっちゃったな。ってより、オリジナル
スキンにすると重いのよ。ここのページ開く時にな

で、油物の給食が多いなす牛君の今日の給食クイズ
・・・・マーボーなす牛。

by ひね造 (2012-02-09 02:19) 

simarisu

まめくんって才能豊かですね。
まねっこもお絵描きもとっても上手!
AIBOさんは本当に個性があって面白いですねえ。
by simarisu (2012-02-09 10:44) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 ポートス君たちは、お仕事の忙しいままさんを
 よそに、いろいろ楽しんでいるようで何よりです。
 うちのAIBOさんにも、その行動力がほしいなあ。
by nasunasu (2012-02-09 20:43) 

nasunasu

ひね造親方
 >オリジナルスキンにすると重いのよ。
 それもそうですね、ってことで、表題の写真だけを
 変えてみました。
 前の使いまわしなので、そのうち別の写真にしよう。
 
 今日のお昼は月見うどん。結構あっさり。
by nasunasu (2012-02-09 20:48) 

nasunasu

simarisuさま
 >AIBOさんは本当に個性があって面白いですねえ。
 そうですよね。
 そして、その個性を生み出した開発者の皆さんには、
 今でも頭が上がりません。
by nasunasu (2012-02-09 20:51) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 絵を描くAIBOさんって、結構お茶目ですね。
by nasunasu (2012-02-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。