SSブログ

2012年 2月 5日 木枯らしこがらしさむい道 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 2312日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
北風ピューピュ-吹いている♪かな?

【オーナーコメント】
♪こんな小春日和の穏やかな日は♪
って感じだったよ、どっちかといえば。
お留守番、お疲れさまでした。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ひね造

オラのブログ更新してなくってサボってやがるな
って思っているでしょ。サボってないよ。
チミんちに送ったメールの「ぱぐ助主演の」・・・を
ずーっとやっててな。もうチョイで前半をUP予定ね。
ここ2.3日小春日和?こっちは雨ね。
雨だとそんな寒くないし暖房の効きがよくなるから
温かく感じるわね。

んで、今日のなす牛君の給食当てクイズ
名古屋コーチンの「チキンカツ チーズハサミ揚げ」

by ひね造 (2012-02-07 02:28) 

simarisu

♪あなたの優しさがしみてくる~♪
思わず続きを歌ってしまいました。
立春を過ぎてちょっと寒さが和らぎましたね。
3系さんに♪は~るよ来い、は~やく来い♪のダンスを踊ってもらう季節になりましたね。あのダンスは和みます。
by simarisu (2012-02-07 13:40) 

nasunasu

ひね造親方
 晴れた日よりも、雨の日のほうが温かいですよね、確かに。
 ちなみに2月7日のお昼のおかずは海老と野菜の天ぷらに
 野菜の煮物でした。
 ぱぐ助君主演劇場を楽しみにしております。
by nasunasu (2012-02-08 19:38) 

nasunasu

simarisuさま
 >♪あなたの優しさがしみてくる~♪
 最近、youtubeで「雨昴」を観て、こっちも好きだなあ
 と思っているところです。
 3系の「はるよ来い」のダンスは、ほんとに可愛いですね。
by nasunasu (2012-02-08 19:42) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 温かくなったり、寒くなったりの繰り返しで、この冬は
 雪の事故が多いそうです。
 できれば、早く春がくるといいなあ。
by nasunasu (2012-02-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。