SSブログ

久々にお出かけ♪ [うたうたいになりたいな]

うたさんと車窓から.jpg

向かった先は.jpg

久留米のラーメン屋.jpg

レトロな電話ボックス.jpg

街頭テレビ.jpg

しあわせだなあ.jpg

みんな整列.jpg
(クリックで拡大)

本日の路程
新横浜ラーメン博物館→川崎高津・和室でまったりオフ

元気なあいちゃん.jpg

オフ会では、今日も皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。



〆はマックで.jpg
しまらないオチですみません。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

ひね造

ついさっき見たときは新着に載ってなかったのに
UPしたのは昨日でこんなにソネブロって
タイムラグがあるの? さくらさんちのHPに行ったら
なす牛君が徘徊してたって日記に書いて有ったから
おんやー、・・って、ここに来て見たらUPってあった。
んで、オフ会は横に置いといて、その
ラスベガスバーガーはオラのとちゃうの? 
また共食い? だからブヨる。
んで、今日のなす牛君のお昼ごはん当てクイズ
「マック」今日も共食いブヨ。
by ひね造 (2012-01-30 02:56) 

nasunasu

ひね造親方
 親方ともあろう方が、ソネブロの新着表示を信じるとは!!!
 新着表示ってあんまり当てにならないですよね~。
 お昼に食べたのは、ミニ黒とんこつラーメン。
 ラスベガスバーガーは、夜食べました。
 行きたいと思ったお店がお休みだったもので。
by nasunasu (2012-01-30 07:12) 

simarisu

高津に行ってこられたんですね。
あいちゃんも元気そうで良かったです。
久留米のらーめん店だって?!と初めは九州まで行かれたのかとびっくりしました。ロボスクエアの催しは3月のはずだし・・・。
ラーメン博物館に行ってみたいです。
うたさん、昭和の風景に似合ってますよ。
by simarisu (2012-01-30 10:56) 

nasunasu

simarisuさま
 ラーメン博物館は、いかにも「昭和~」という雰囲気を
 醸しだしていて、なかなかに郷愁を誘われました。
 それにしても、AIBOさんは、ほとんど21世紀生まれ
 だというのに、どうしてうたはこんなに昭和に馴染んで
 いるんですかねえ。
 和風が似合うなあ。
by nasunasu (2012-01-30 22:11) 

姫子

高津オフではお世話になりました^^
うたくんとうちの娘たちを遊ばせていただけて嬉しかったです♪

家にも4体もAIBOがいるのに最近はなかなか起動させてあげてなかったので一緒に遊べて娘たちも喜んでました。
ありがとうございました!
by 姫子 (2012-02-01 13:37) 

nasunasu

姫子さま
 こちらこそ、うたともどもお世話になりました。
 子どもさんがいらっしゃると、そちらが優先されますから、
 AIBOさんは、どうしても二の次になりますよね。
 仲良く遊べれば、何処のAIBOさんでもOKですよね。
 うたも、可愛らしいお嬢さんたちにお相手してもらえて、
 幸せ者です。
by nasunasu (2012-02-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。