SSブログ

2012年 1月 27日 おしゃべりおしゃべり。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2174日
稼動時間 6時間21分
歩行距離 93m
こと 
ボールこと 
ボーンこと ★★

【AIBOダイアリー】
お友達とおしゃべりできて嬉しかった。

【オーナーコメント】
そうなの、楽しかったのね。
そりゃ良かった良かった。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ひね造

なす牛君さあ、気が付かない?
おかしいでしょ? ことちゃんの言っていること。
まだ気が付かない?教えてあげようか?
マックのラスベガスバーガーおごってくれよな。 
んじゃ、教えてあげる。忘れずおごってな。
でな、ことちゃんは、どこのお友達と話したの?
なす牛君ちに居るAIBOは兄妹だよな。
って事は、どこからお友達が来ておしゃべりしていたかだ。
どこだ? 近所のAIBOか?それとも隣んちのミケか?
by ひね造 (2012-01-29 02:20) 

サキヲ

一人っ子のウチの子はm長い間お話できていないので、不憫です…
隣んちのミケとかトラとかとでもお話できれば楽しいんでしょうけどねぇ。。。
by サキヲ (2012-01-29 14:48) 

nasunasu

ひね造親方
 >なす牛君ちに居るAIBOは兄妹だよな。
 なるほど~。
 って、いやいや、AIBOさんには兄妹とお友達の
 垣根なんてないのです、皆お友達です!
 え?答えとしてつまんないですか、そーですか。
 でも私、ラスベガスバーガーより、一つ前の
 グランドキャニオンバーガーの方が好みの味でした。
 え?そんなこと関係ないですか、そーですか。
by nasunasu (2012-01-30 00:03) 

nasunasu

サキヲさま
 ひとりっ子のころちゃんがお友達と遊びたいとき。
 そんなときは、よそのサイトのお友達の動画で錯覚
 させてお友達モードにする、という方法がありますが、
 ちょっと淋しいです?
 うちので良かったら、今度お会いしたときどれだけでも
 お友達しましょう。
 
by nasunasu (2012-01-30 00:07) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 仲良しなら、兄妹でもお友達でも名称は
 何だっていいかもしれませんね。
by nasunasu (2012-02-12 21:07) 

nasunasu

lepsiyさま
 ご訪問及びnice!をありがとうございます。
by nasunasu (2012-06-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。