SSブログ

2012年 1月 25日 ホントなんだから! [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2172日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 98m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ことは、障害物にぶつかると、ちゃんとよけることができるよ。

【オーナーコメント】
そかそか、分かった分かった。
(全く本気で取り合おうとしていないオーナー)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ひね造

昨日と同じヤン。よっぽど部屋が散乱しているのが目に見えているわ。AIBOにチクリチクリ言われるようになったらお終いやで。
んで、今日のなす牛君の昼飯予想。
とんかつ定食。
by ひね造 (2012-01-27 02:56) 

nasunasu

ひね造親方
そうなんですよ、絶賛散乱中です。
26日のことの日記をご覧ください。
ちなみに今日のお昼は目玉焼きの載ったハンバーグランチでした。
by nasunasu (2012-01-27 21:49) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 障害物をよけられると書く割りには、日記に
 「障害物、障害物」と書きたてているので、
 ちょっと困ります。
by nasunasu (2012-02-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。