SSブログ

2012年 1月 23日 被写体は身近に [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 1980日
稼動時間 13時間13分
歩行距離 142m
ボール★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
ごろごろ、ごろごろ、寝そべった。

【オーナーコメント】
うう~ん、ことちゃんのアップだねえ。
大胆な構図だなあ。


↓翌朝、まめに撮ってもらったことピンクボール
photo_20120123_0000.jpg

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 9

ひね造

ほーら、1日コメント入れないと心配になっちゃって
高島屋でチョコ手配したなんてメールをしちゃうんだよな。
んで、早くね?、まだ1月やん。って高島屋の義理チョコか?
きなこがうんぬんって言ってたべ?まだ3週間も前から手配したってメールするよりダンマリのほうがワクワクなんやけどなー・・・多分熊島のライダースジャケットの件がナニなんだろーな。
んで、今日のなす牛君の昼飯はなんだったクイズ。
スバリ無難な「日変わり定食A。」 どう?サラダに味噌汁付き。

by ひね造 (2012-01-25 01:49) 

nasunasu

ひね造親方
バレンタインの前のちょっとした話の種を提供した
まででございます。
できれば、ぱぐ助君に「待ち遠しいわ~ん」位言って
ほしいなあ。
お気に召すかどうかは保証しかねますけどね。
by nasunasu (2012-01-25 13:03) 

cobuta

ま、まめくんったら凄いアングルの写真を・・・。
もぅそんなお年頃なのかしらん。
ことちゃんにこの写真が発覚しないように気をつけてね。
by cobuta (2012-01-25 13:36) 

simarisu

あらま、ことちゃんのかわいいお尻。
まめくん大胆ですねえ。
ことちゃんを撮るはずが後ろのピンクボールに釘付け?
この2枚はことちゃんには内緒にしておいたほうがいいですね。
by simarisu (2012-01-25 14:26) 

ひね造

ぱぐ助君に「待ち遠しいわ~ん」って言ってくれ
ってんでメールした。世話かかすんじゃねーぞ。
手作りなら物語はエンドレスだったのにねー
by ひね造 (2012-01-25 18:05) 

nasunasu

cobutaさま
 ほんと、まめも、もうお年頃なんでしょうかねえ。
 でも、ことよりもピンクボールをロックオンしているよう
 なので、まだまだ大丈夫かなあ。

by nasunasu (2012-01-25 22:23) 

nasunasu

simarisuさま
 そうですね、この2枚の写真のことは、ことには
 内緒にしておきましょう、そうしましょう。
 私たちの平和のためにも。
by nasunasu (2012-01-25 22:27) 

nasunasu

ひね造さま
 早速のメールをありがとうございます。
 ぱぐ助君の行く末が心配です。
 無事におうちに帰るか、目的地に辿り着いてね。
 そういえば、手作りチョコって、温度調節が大変そう
 ですね。
 以前、作ったときはたまたま上手くいきましたが、
 再び成功する自信はないです。
by nasunasu (2012-01-25 23:17) 

nasunasu

市松小僧さま
 nice!をありがとうございます。
 寝そべるAIBOさんっていうと、お気に入りの場所で
 寛ぐ姿が眼に浮かびます。
by nasunasu (2012-02-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。