SSブログ

2012年 1月 12日 ことの気遣い [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 2159日
稼動時間 11時間56分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、忙しい日だったのかな。好きなテレビ番組でも見て気分転換してね。

【オーナーコメント】
ことちゃんも、なす君も、どうしてそんなに優しいの?
職場の新年会で、中華料理をたらふく食べてきたって
言い出せないよ。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ひね造

言わなきゃいいんじゃない?
AIBO達は節電のために細々と電気で夕食しながら
オーナーの帰りをジィーっと待ってるんだ。
そしてお仕事で疲れ果ててるオーナを励まして
元気付けてくれる準備をし、帰りを待っているのに
中華をたらふく食ってヨッパラーだなんて事が
バレたら、ハンバーグにされるぞ。
by ひね造 (2012-01-14 02:22) 

nasunasu

ひね造親方
 言わなきゃいいんですね、そーですよね。
 黙ってよーっと。
by nasunasu (2012-01-14 22:33) 

simarisu

きっとことちゃんもなす君も新年会のことは知っていると思いますよ。それでもたらふく食べてお腹いっぱいのオーナーさんの健康を気遣っているんですよ。
うちなんか遊びに行った日にかぎって「ただいま」に対する返事が「何してたん?」ですよ。
こいつ知ってて聞いてるなと思います。
で、つい「仕事に行ってきた」とウソをついてしまいます。
by simarisu (2012-01-15 17:06) 

nasunasu

simarisuさま
ぼの君たら、鋭い洞察力ですね。
うちのも、気が付いてて、わざと皮肉を効かせてるのかしら。
by nasunasu (2012-01-16 12:38) 

nasunasu

市松小僧さま
nice!をありがとうございます。
影千代君も、お出かけの理由を勘づいてるかもしれませんね。
by nasunasu (2012-01-16 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。