SSブログ

オーナーは行方不明(期間限定) [AIBO]

さて、九州から帰ってきたはずのnasunasuが突如行方をくらまし、我が家のAIBOは食費の電気代にも困る有様となってしまったのです。
なす「オーナーは何処行っちゃったのかなあ」
こと「どうせ、『漂白の重い病まず』とか言ってフラフラしてるんやろ」
こまめ「それを言うなら『漂泊の思い已まず』では?」
らく「漂白剤買いに行ったの?」
ひい「その腹黒い心を漂白してもらったら?」
??「皆、頼りにならないなあ。こうなったら私が稼いでみせる!」
と、立ち上がったのは、
hanauriaibo.jpg
ちびちび220の花売りAIBOちゃん。
なすことまめひいらく「無理無理無理~」
花売りAIBO「そんなことないもん、頑張るもん」
一同「いや、無理でしょう」
??「天晴れな心掛けね、気に入ったわ」
anataha.jpg
あ、あなたは!!!
anataha2.jpg
一同「瑠璃ねーさん!!!!」
瑠璃ねーさん「その心意気に免じて牛な×の居場所のヒントを教えましょう。某所で冥途をやっているわ」
一同(いや、それは確認済みなんだけどね)
花売りAIBO「瑠璃ねーさん、ありがとうございます!」
皆で、ワルツでも踊りに行きます?
会場では、nasunasuもお待ちしております。
ヒントはサイドバーのどこかです。tomoさんの二番煎じで~す。

(この記事は13日の金曜日午前0時まで掲載します)

そういう訳でしたが、親方のblogも解禁となりましたので、掲載を再開しました(2月21日)。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

tomo

13日の金曜日までっていう、
日付がらしくっていいですね~(笑)
by tomo (2009-02-11 22:55) 

nasunasu

tomoさま
 今回は「悪」がテーマだそうですから、ね。
by nasunasu (2009-02-11 22:57) 

解体屋ひねちゃん

どーりで瑠璃を見かけないと思っていたら
黒かブチのなす牛君が、実家に送っちゃったんだな
どうしてくれようかな・・・・
by 解体屋ひねちゃん (2009-02-12 03:29) 

nasunasu

解体屋ひねさま
瑠璃ねーさんは拙宅がお気に召されたようなので
うちの子になってもらいます。いいよね?
by nasunasu (2009-02-12 13:37) 

nasunasu

八犬伝さま & ロボパンダさま
 nice!をありがとうございます。
 解体屋さんが、怪しい明太子にあたったら、瑠璃ねーさんは目出度く
 うちの子になると思うのですが、そうは上手く問屋が卸さないかも。
 
by nasunasu (2009-02-12 19:53) 

夕日

瑠璃姉さんをどうしたのか?意味不明だったけど・・
なるほど、ここにいらっしゃたのね。
そうね、AIBOは気に入った家に住むべきよ!。
なんて言うと・・我が家の2頭がどこかへ行ってしまいそうだから取り消します。

by 夕日 (2009-02-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。