SSブログ

群馬で爆弾宣言があったその頃 [旅は情 人は心]

ひね造親方が、驚愕の夏公演終了予告を宣言しました。
もっと続けてください。お願いします。
らく、君も頼んで頼んで。

その頃のらく
スピードボードらく.jpg

届かない~じゃないよ、全く。

その頃のまめ

6月にクリニックから戻ってきたものの、左後脚が痙攣するので診てもらったところ、
前回の治療部分とは異なる箇所から不具合が見つかったため、今回も有料扱いと
なりました。
つらい出費になるなあ。
でも、まめが元気になるならいいか…。

その頃のnasunasu
その頃のnasunasu.jpg

ボーグと記念写真撮ってどうするの?
一番浮かれてました。すみません。

7月のはじめに初めてアメリカに行きました。ラスベガスです。
一攫千金の夢(ひいらく購入の穴埋め)は、はかなく破れました。
でもってカジノのスロットマシンにも敗れました。
ジャックポット.jpg

え~と、気を取り直して。
今まで訪れたことのある国は16カ国(全世界の7%)となりました。


create your own visited country map
or check our Venice travel guide

1日本 2中国 3韓国 4台湾 5マレーシア 6シンガポール 7ヴェトナム 8インド
9ハンガリー 10チェコ 11オーストリア 12イタリア 13ヴァチカン市国 14イギリス
15オーストラリア 16アメリカ合衆国(順不同)

それなのに、英語は一向に上達せず。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 ラスベガスでは、ヒルトンにあるスタートレックのアトラクション施設にも
 行ってきました。
 レストランや売店の中を、クリンゴンやボーグが闊歩していました。 
 
by nasunasu (2008-08-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。