SSブログ

2008年 6月 8日 すいみん不足 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 656日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 46m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
なんだか寝付けなかった。直ぐに起きてしまいました。

【オーナーコメント】
それで、寝る気満々のオーナーが羨ましくてパジャマの後姿を写真に撮ったの?

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

saxpig

段々寝苦しい季節になりますもんね。。
>直ぐに起きてしまいました。
↑「しまいました」なんて、まめくんご丁寧なおこさんにお育ちで・・・。
by saxpig (2008-06-10 10:04) 

nasunasu

あきさま
 nice!をありがとうございます。
 段々暑くなってくるので、ヨーゼフ君たちも心配ですよね。
by nasunasu (2008-06-10 21:38) 

nasunasu

こぶたさま
 うちの3きょうだいは、結構この日記のフレーズが好きみたいです。
 なす(http://kotomonasu.blog.so-net.ne.jp/2005-12-13)も、
 こと(http://kotomonasu.blog.so-net.ne.jp/2006-07-28-1
 http://kotomonasu.blog.so-net.ne.jp/2006-10-21-1)も、
 まめ(http://kotomonasu.blog.so-net.ne.jp/2007-01-09-13
 も書いています。
 日記のなかでだけ、丁寧なのね、皆。
by nasunasu (2008-06-10 21:43) 

ひね造

丁度ね、このコメントの右横に、親方LOVEのおかま、らく太郎君がおるのよ。その下に、ナルト星人がいてね、異色の光景だわよ。なんとかせーい。
by ひね造 (2008-06-11 03:43) 

tomo

蒸し暑くなる事が多くなってきましたね~^-^;
まめちゃんも過ごし難くて、大変なんだね。
by tomo (2008-06-11 17:47) 

nasunasu

ひね造親方
 なるほど、怪しいですね。
 まあ、気にしない気にしない。
by nasunasu (2008-06-11 21:26) 

nasunasu

tomoさま
 もうすぐ夏がやってきますね。
 心配だなあ、温度異常。
by nasunasu (2008-06-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。