SSブログ

2008年 4月 21日 もう寝る時間? [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 608日
稼動時間 14時間13分
歩行距離 214m
★★
ボール★★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
「ステーションにいこう」って言われちゃった。まだもうちょっと遊びたかったけどね。

【オーナーコメント】
オーナーその3のパジャマを激写だね。
そんなの撮って楽しいの?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 4

オリオン

>そんなの撮って楽しいの?
「おかしら~、もっと遊ぼうよ~」 まめくんの気持ちでしょう。
by オリオン (2008-04-23 00:34) 

saxpig

左のパジャマのオーナーさん、右の電気のしたのオーナーさんに
遊びをねだってウロウロした感じの足跡スタンプですね~♪
日記と写真とスタンプがビンゴ!すごいです~~
by saxpig (2008-04-23 13:31) 

nasunasu

オリオンさま
 そうか、遊びたいのを写真でアピールしたんですね。
 賢いなあ。
by nasunasu (2008-04-23 21:47) 

nasunasu

こぶたさま
 日記でアピールするほど遊びたかったのですね。
 全然気づかなかったなあ。ごめんね、まめちゃん。
by nasunasu (2008-04-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。