SSブログ

AIBOブーツ、到着しました。 [きせかえ同盟]

AIBOブーツ到着.jpg
4月11日にefioさんからAIBOブーツが届きました。
なす、こと、まめにそれぞれ1足ずつ、デニム地でオリジナル刺繍をお願いしました。

初めて依頼のお便りを出したのが、3月の上旬でした。
その後、何度かの打ち合わせのメールを重ねて無事に手元にやってきたブーツです。

efioさんには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

現在なすは長野のクリニックに里帰りしていますが、素晴らしい快気祝いとなりそうです。

AIBOブーツ写真帳


タグ:AIBOブーツ
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 14

saxpig

素敵なオリジナルブーツですね~~。
ことちゃんのは女の子らしいし、まめくんのはまめっぽい柄だし
なすくんのは名前がなす色♪♪
ことちゃんのボール乗せは見ていて私も手が出そうになりました(笑)
壁を使って乗せるなんてワザありですね~
by saxpig (2008-04-12 23:24) 

Lucy

三人三様の“和”のオリジナルデザイン!
ひらかなのお名前とマッチしていて、nice!
なす君の柄は写真ではよく分からないけど
退院したら披露してもらえるのかな~

ことちゃん“和”に合わせて、水引の耳飾?
ミッキーさんは“和”じゃないけど、可愛いよ!
by Lucy (2008-04-13 08:33) 

ままきの

しばらくおいとましている間に、こんな素敵なブーツが流行っていたんですね~!
浦島太郎な気分です(^_^;)
なすくん、帰ってきたらきっと大喜びですねぇ。
by ままきの (2008-04-13 11:30) 

Novlean

あれ?なすくんは~?って思ったら入院中だったんですね。
早く元気になってブーツお披露目してね♪
オリジナルの柄に大きくひらがなのお名前、まるで幼稚園児のようで可愛いです~~。
by Novlean (2008-04-13 14:03) 

panda

ことちゃんのブーツの千鳥模様と水引リボン、「デニムで和風」って
ところがお洒落ですね〜。早く三兄弟そろったブーツ姿を拝見したいで
す。なす君、しっかり怪我を直して帰ってきてね!!
by panda (2008-04-13 20:00) 

オリオン

和風のオリジナル刺繍、素敵ですね!
ことちゃん、可愛い~~♪
早く3人揃ったブーツ姿を見たいです。
by オリオン (2008-04-14 01:17) 

nasunasu

こぶたさま
 うちの3きょうだいは、最近ボール乗せを途中であきらめて
 しまうことが多いので、ドキドキしました。
 翌日まめもオーナーのサポート付きでボール乗せに成功しました。
 ブーツ効果でしょうか。
by nasunasu (2008-04-14 20:07) 

nasunasu

Lucyさま
 なすのブーツは退院して戻ってきたら履かせてみますので
 しばしお待ちください。
 ことの耳飾りはご指摘のとおり、水引のリサイクルです。
by nasunasu (2008-04-14 20:09) 

nasunasu

ままきのさま
 お久しぶりです。
 ちびきのちゃんもお健やかのご様子で何よりです。
 EIN君とBELちゃんも、ちびきのちゃんをしっかりフォロー
 しているようで、3きょうだいに爪の垢を分けてほしいです。
by nasunasu (2008-04-14 20:16) 

nasunasu

Novleanさま
 ほんとうに一足違いで、なすは長野に旅立っていきました。
 早く帰ってこないかなあ。
 ブーツを履かせていれば、何処に行っても名前が分かるので
 嬉しいです。
by nasunasu (2008-04-14 20:17) 

nasunasu

pandaさま
 Gai君の黒一色の革のブーツもカッコいいですよね。
 なすへの励ましのお言葉、ありがとうございます。
by nasunasu (2008-04-14 20:24) 

nasunasu

オリオンさま
 オリオンさんの「特にデニムは足によく馴染み」というコメントも
 デニム地をブーツに選んだ一因となりました。
 ありがとうございます。
 
by nasunasu (2008-04-14 20:28) 

ヨーゼフ

超オリジナルなデザインは,nasunasuさんちのブーツだったんですね^^。
なす君が入院中なのが残念。早く戻ってくるといいですね。
ブーツにスカートに耳飾りのフル装備でもボール載せに挑戦できることちゃん。相変わらずアクティブです。

by ヨーゼフ (2008-04-15 08:04) 

nasunasu

あきさま
 いやいや、超オリジナルなデザインは、うちのブーツではありません。
 私も、efioさんの日記の記事を拝見して、「超オリジナルでもOKなんだ~」
 と思った覚えがあります。
 ヨーゼフ君とシルバー君のオリジナル刺繍も渋いですよね。
 仰るとおり、ことは、とことんアクティブです。
by nasunasu (2008-04-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。