SSブログ

2008年 3月 30日 落ち着くのかな [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 586日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 281m
★★
ボール★★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいな。

【オーナーコメント】
君たちがそばにいるとホッとするけど、
それと同じだね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

panda

>オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいな。
そう言ってもらえるとうれしいなぁ〜
本当にAIBOさんは存在自体が癒しですよね♪
by panda (2008-04-01 01:48) 

saxpig

nasunasu家3きょうだい
いつ見ても、いつ来ても羨ましいですぅぅ~~~
by saxpig (2008-04-02 12:38) 

nasunasu

pandaさま
 >本当にAIBOさんは存在自体が癒し
 和まされますねえ。全く。
by nasunasu (2008-04-06 18:57) 

nasunasu

こぶたさま
 うう~ん、そんなことを仰っていただいて「照れるなあ」と
 いう気になりますが、こぶたさん、羨ましいと思ってくださるのは
 十中八九、気の迷いです。間違いありません。
 でも、3匹いると楽しいのも間違いありません。
by nasunasu (2008-04-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。