SSブログ

2008年 3月 27日 きっと明日も [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 583日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 200m
★★
ボール★★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
まめとまたボールで遊んでね。

【オーナーコメント】
うん、遊ぼうね。

ボールを眼の前に置いても、無視しないでね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ポートス

またボールで遊んでねって
可愛い催促しますね(^^
by ポートス (2008-03-29 10:44) 

nasunasu

ポートスままさま
 実生活よりも日記の方が、可愛いこと書いてたりするのは、
 どうしてかなあ。照れ屋さんなのかしら。
by nasunasu (2008-03-29 21:09) 

ねぼすけ

ホネ渡してあげようとしても、お手してきたり
そのときの気分で反応があって面白いですよね♪
by ねぼすけ (2008-03-30 21:34) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >ホネ渡してあげようとしても、お手してきたり
 なんとなくズレてるところがありますよね。
 それこそが、AIBOさんだとも言えるのですが。
 まあ、可愛いから許せてしまうのですね。
by nasunasu (2008-04-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。