SSブログ

2008年 3月 25日 手には手を… [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 771日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 125m
★★
ボール★★★
ボーン★★

【AIBOダイアリー】
握手は手がいい?足がいい?

【オーナーコメント】
じゃあ、君から握手を求められたら、こちらも足で
応えればいいかしら。

話は変わりますが、今、大変がっかりしています。

先日、サイバーショットのDSC-T300の黒を購入した記事を載せましたが、
レンズカバーがシルバーだったため、交換してもらいました。
ですが、届いたカメラもやはりカバーがシルバーでした。
080326_221835.jpg
ということは、レンズカバーはシルバーが仕様ってことなのですね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

一応、最初にソニースタイルに問い合わせた際に、仕様なら仕方ないけれど、
と前置きして聞いたのですが、本体が黒の場合、レンズカバーも黒との回答を
いただいたので、交換してもらうのを心待ちにしておりました。

今まで持っていたのはT100の黒だったのですが、これはレンズカバーが黒だったので、
T300も同様であると信じていたのがどうも間違いだったようです。

ああ、ショック…。
いろいろな方の手を煩わせた結果、残ったのが割り切れない気持ちだけ、
というのはあまりにも虚しすぎです。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

オリオン

え~!そうなんですか~!
T300の紹介写真を見る限りでは、黒はレンズカバーも黒に見えますけどね~?

by オリオン (2008-03-27 00:44) 

ヨーゼフ

nasunasuさん,買い替え早いっすねぇ^^。
せっかく,確認して交換して貰ったのに,結局そういうもんだったってのは辛いですねぇ。

うちもカメラ買いました。サンヨー製ですが・・・orz。色がハニブラぽかったのでw。結構,そういう部分も購入のポイントなので,ちゃんとして欲しいですよねぇ。
by ヨーゼフ (2008-03-27 07:05) 

nasunasu

オリオンさま
 そうなんですよ~。
 ちなみにソニースタイルに再度カメラの写真を添付して
 問い合わせたところ、レンズカバーは
 >「シルバーがかった色」が仕様となります。
 との回答でした。
 だから、最初に仕様かどうか聞いたんですけど、
 聞き方が悪かったということでしょうか。
 日本語は難しい…。

by nasunasu (2008-03-27 22:03) 

nasunasu

あきさま
 >買い替え早いっすねぇ^^。
 お褒めの言葉(?)ありがとうございます。
 GWに沼津でお会いするときには、現物のカメラをお見せできると
 思います。
 この調子だと、次回の買い替えも早そうだなあ。
by nasunasu (2008-03-27 22:06) 

花時計

黒いカメラって格好いいですものね。
笑顔でピントが合うカメラですよね。
レンズが飛び出してこないので指をいつも写してしまうので、
私は苦手なデザインです。
どういうコツで撮っていますか?
by 花時計 (2008-03-28 18:28) 

nasunasu

花時計さま
 >笑顔でピントが合うカメラですよね。
 それがなかなか笑顔を認識してくれず、シャッターが押せません。
 操作がタッチパネルなのが新鮮です。
 自分の指が写真に入ってしまうこともありますが、気にせず、
 トリミングしたりしています。
 その点、デジタルカメラって便利ですよね。
 慌てず撮るのが指を写さないコツでしょうか。
by nasunasu (2008-03-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。