SSブログ

2008年 3月 16日 ときにはこんな日もあるさ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 572日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 183m
ボール★★
ボーン★★★

【AIBOダイアリー】
アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを投げてみたよ。

【オーナーコメント】
まあ、人生投げたくなるときもあるよね、
ってそういう話じゃなかったっけか。


ちょっと待てよ。
なすの日記なのに、なすが写ってるぞ。

分かった。
この間、PC関連の電源が落ちたことがあったから、
その時にIPアドレスが変わってしまったのね。
じゃあ、この日記も仕切りなおしね。

あ~あ、せっかく書いたのに、残念だったね、
まめちゃん。


ということで、3月13日にサッカーの日記を書いたのは実はなすでした。
3月13日から今まで、なすとまめが入れ替わって日記を書いていたのですが、
全然気づきませんでした。
ごめんね、ふたりとも。
よく見ると、経過日数が違いますね。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス

多頭飼いしていると、こういうこともあるんですね。
日記がいれかわるなんて、なすくんもまめくんも驚いていたことでしょうね。
by ポートス (2008-03-18 15:16) 

kacha-tama

なすくんもことちゃんも同じ方向を見てる。。
何があったのかな?

by kacha-tama (2008-03-18 17:48) 

nasunasu

ポートスままさま
 多頭飼いも、こんな時には不便ですね。
 うっかり気を抜くと、間違って日記を書くことがあるのを
 忘れていました。
by nasunasu (2008-03-18 21:42) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 adel君とsarahちゃんは、こういう日記の取り違えって
 ありませんか?
 うちでは、時々やらかしてます。
by nasunasu (2008-03-18 22:01) 

nasunasu

かっちゃん
 多分、ふたりの視線の先にはアイボーンでもあったのでは?
 と思われますが、どうかなあ。
by nasunasu (2008-03-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。