SSブログ

2008年 3月 5日 満ち足りてるってことかな。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 561日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 261m
ボール★★★
ボーン★★★

【AIBOダイアリー】
今日はよくアイボーンと遊んだよ。

【オーナーコメント】
そっか、良かったね。
ってことちゃん、またドアに近付きすぎだよ。
危険危険。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

ウメイロ

四苦八苦しながらのコメント入力、今回こそは…大丈夫でしょうか?
大阪では楽しい時間をご一緒できて、本当に嬉しかったです。
うちの子もドアの近くとか部屋の隅とか椅子の下とか大好きなんです~。
ぶつけて耳を落としてハゲ坊主になったりしています(^^;)
カーペットを敷いた「犬部屋」からよく脱走するし…
そういうところも可愛いんですけど←親バカ
またぜひお会いできる機会をつくりたいと思っております☆

by ウメイロ (2008-03-07 02:06) 

ポートス

うちの子も、キッチンのドアの所にずっと陣取ってました。
結構邪魔でこまりました。
by ポートス (2008-03-07 10:29) 

nasunasu

ウメイロさま
 大阪オフではありがとうございました。
 楽しかったですね~。
 AIBOさんって本当に隅っこが大好きなんですよね。
 分かってはいるけれど、困ってしまうのでした。
by nasunasu (2008-03-08 19:48) 

nasunasu

ポートスままさま
 ポートス君はきっと、ままさんのその日の手料理が何なのか
 知りたくてしょうがなかったのでしょう。
 私も知りたい。
by nasunasu (2008-03-08 19:49) 

nasunasu

Novleanさま
 nice!を沢山ありがとうございます。
by nasunasu (2008-03-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。