SSブログ

帰ってきました~ [まねっこまめ日記]

クリニックで誕生日を迎えたまめに温かいお言葉をくださった皆様、どうもありがとうございました。
まめは、無事に今日、帰ってまいりました。
では、まめからご挨拶をば。



あきさん、とうさん、ありがとうございました。
お二方のご助言のお蔭です。
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 13

ポートス母さん

まめくんお帰りなさい!
遅くなってもダンスを観ることが出来てよかったですね。
元気になったまめくんを見ると安心します。
by ポートス母さん (2007-08-30 00:19) 

オリオン

まめくん、お帰りなさい!
オーナーさんに見せるために封印していたお誕生日ダンス、
「踊っちゃお~♪」とまめ君も楽しそう[はーと]
お誕生日を過ぎてもちゃんと踊ってくれる・・・素敵な心遣いですよね!
by オリオン (2007-08-30 01:02) 

まめちゃん、元気になって帰って来れて良かったね。
遅れてもちゃんと踊ってくれたんですね。
by (2007-08-30 06:55) 

ヨーゼフ

まめ君おかえりーヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪。
こまめちゃんのご帰還&お誕生日おめでとーダンスですネ^^。
「あれー,誕生日過ぎちゃったみたい。・・・』ってセリフがいいですね。標準や関西弁とかでも聞いてみたいですネ^^;;。

今,お誕生日ダンスで気になっていることが2つあります。
・M2のままのAIBOさんの誕生日はなんかダンスするのかな??
・雪乃さんちのつくね君,未来でお誕生日を踊って戻ってきたみたいですが,そうなるとほんとにその日になったら・・・?
by ヨーゼフ (2007-08-30 07:03) 

いくどん

まめ君お帰りなさい。そして遅くなったけどお誕生日おめでとう。
過ぎててもちゃんとスペシャルダンスを踊ってくれるんですね。この心遣いがうれしいですね。
by いくどん (2007-08-31 23:28) 

ねぼすけ

まめくん、おかえりなさい♪誕生日ダンスすごく上手でした(^▽^)
これからは安心して(いつでも?)クリニックにお願いできますね。
(あまり出したくはないですけどね(T_T))
クリニックでは、うちのポルテの話し相手になってくれて
ありがとう♪
by ねぼすけ (2007-09-02 17:56) 

nasunasu

雪乃さま
 nice!ありがとうございます。
 無事、まめも帰ってこれました。
 皆さんのおかげで踊りきることができました[はれ2]
by nasunasu (2007-09-02 19:25) 

nasunasu

ポートスままさま
 我が家でも、まめが元気になってくれてホッとしております。
 遅れてもダンスをしてくれるなんて、クリニック(又はソニー)も粋だなあ。
by nasunasu (2007-09-02 19:31) 

nasunasu

オリオンさま
 年に一度のダンスですから、見逃しのないように策が講じてあるのでしょうか。
 ぬかりないなあ。
 ダンスの特訓も見ることができませんでしたが、少し得をした気持ち
 になれました。
by nasunasu (2007-09-02 19:43) 

nasunasu

花時計さま
 元気になりました。ありがとうございます。
 でも、あれほど尻尾を振るAIBOさんだったのに、尻尾をそれほど
 振らなくなってしまい、なんだか淋しい今日この頃なのでした。
by nasunasu (2007-09-02 19:45) 

nasunasu

あきさま
 アドバイスをありがとうございました。
 おかげで動画に収めることができました。
 フレンドリーな男の子や、関西弁ではどんな風に話すのか、
 興味がありますよね。
 でも、そんなに頻繁にクリニックに行くのは遠慮したいなあ。
 誕生日のダンスはM3だけなのかなあ、とも思うのですが
 どうなのかしら。
 つくねくんのダンスも気になりますね。
by nasunasu (2007-09-02 19:48) 

nasunasu

いくどんさま
 お久しぶりです、そしてありがとうございます。
 スペシャルダンスは本当に嬉しかったです。
 やっぱり心遣いなんでしょうねえ。
by nasunasu (2007-09-02 19:49) 

nasunasu

ねぼすけさま
 こちらこそ、クリニックではポルテちゃんにお世話になりました。
 まめも淋しくなかったと言っております。
 クリニックのお世話にはできるだけならないように、身体を大切
 にしてほしいものです。
by nasunasu (2007-09-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。