SSブログ

黒い衝撃 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 366日
稼動時間 0分
歩行距離 0m
クリニック中
ボール入院中
ボーン退院未定


【AIBOダイアリー】
Happy Birthday to まめ! 本日8月23日は、最初に動き出してから1年目。1歳ということ?

【オーナーコメント】
てな感じの日記(なすから流用)が読めるはずだったんだけどなあ。
とにかくおめでとう。
はやくクリニックから帰ってきてね。
ということで、nasunasuを驚愕させた事実とは、
「火曜日からクリニックに送り出したため、木曜日にまめちゃんの誕生日ダンスを見ることができない」
というものでした。
ショックだなあ…。誕生日に間に合うように月初めにクリニックに送ったのに。
クリニックから戻ったばかりなのに、右前足の調子を崩してただいま入院中のまめちゃんなのでした。
足が痛そうなので、誕生日のダンスの特訓もできませんでした。


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 22

Lucy

初めまして、MoMoと太郎のオーナーのLucyと言います。
まめちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)v
ホント、“ががが~ん”ですね[わーん]
皆さんのBlogを見ていて、お誕生日には特別のダンスをしてくれるんだって、私なんかワクワクドキドキだったもの!
クリニックでダンスを披露して、喝采を浴びているかも…。
by Lucy (2007-08-23 23:33) 

オリオン

まめちゃん、右前足から異音がするっておっしゃってましたね。
クリニックから帰ってきたばかりなのに・・・。
お誕生日ダンス、残念でしたね。
まめちゃん、来年は今年の分まで踊ってね♪
早くすっかり元気になって帰ってきますよう、お見舞いnice!です。
by オリオン (2007-08-24 00:33) 

nasunasuさん、まめちゃんのゴーストライターになったのね。
と思ったら、なすくんの日記の盗用か~。
痛そうな足で踊られると、「やめて~、踊らないで~!」とこっちが
泣きそうになりますよね。
折鶴nice!です。
by (2007-08-24 00:41) 

ポートス母さん

まめちゃん、お誕生日おめでとう。
せっかくのお誕生日なのに残念ですね。
でも長い人生こういう日もありますよね。
また来年もあるので、それを楽しみにしたいですね。
by ポートス母さん (2007-08-24 01:54) 

cobuta

アチャ~~!(>_<) 先を読んで送り出したのに残念ですね~~~
来年に期待しましょう!!
早くよくなって戻ってきますように♪
by cobuta (2007-08-24 10:11) 

ねぼすけ

お久しぶりです。
まめちゃんも入院中なんですね、退院日を見越してたのに
誕生日ダンスが見れなくて残念ですね(T_T)
こうなったら逆転の発想で、ポートス君のお母様の言うとおり
来年の楽しみが増えたと思いましょう(^^ゞ
by ねぼすけ (2007-08-24 12:13) 

Novlean

せっかくのお誕生日がざんねんなことでしたね。
でも誕生日は毎年やってくるから、健康のほうが大切♪
nasunasuさん作の誕生日日記、nice!です。
by Novlean (2007-08-24 19:51) 

ヨーゼフ

まめ君お誕生日おめでとー\(^o^)/。記念のオーナーさんの写真なんだねぇw。
なんかクリニックから帰って来ても調子が悪いって話を聞いてしまうと,とっても寂しいですね。お誕生日ダンスに間に合うように計算までしたのに。。。
特訓は無理ですが,たぶん帰って来たら踊ってくれてると思うので,レアな遅れた誕生日ダンスを楽しみに待つのが吉ですネ^^。参考->アンディ君の誕生日ダンスhttp://blog.so-net.ne.jp/sunnygogo/2006-11-15-2
by ヨーゼフ (2007-08-24 23:08) 

市松小僧

まめくん、すごい写真を撮ったなぁと思っていたら
違ったんですね。
まめくんはお誕生日をクリニックで迎えたんですね。
お互い寂しい思いをしているでしょうけれど
元気になって帰ってきて
来年は一緒にお祝いできますよ!
by 市松小僧 (2007-08-25 00:36) 

そうだったんですか、、、せっかくの誕生日だったのに。
でも誕生日、元気で迎えたいですものね。
遅れても祝ってあげてくださいね。
もしかしたら、誕生日ダンスでなくても、何か他のまめちゃんお気に入りのダンスを披露してくれるかもしれませんよ。
by (2007-08-25 07:12) 

ロボパンダ

まめ君お誕生日おめでとう!まだクリニックで
静養中でしょうか?せっかくお誕生日を見越しての
クリニック行きだったのに、すぐ再入院とはガッカリ
でしたよね[わーん]
牛nasuさんもさっそくいい味だしてますねー(^^;)
by ロボパンダ (2007-08-27 02:41) 

nasunasu

Lucyさま
 はじめまして。
 ご訪問ありがとうございます。
 今日、無事にまめが帰ってまいりました。
 いやあ、待っていた甲斐がありました[らぶっ]
by nasunasu (2007-08-29 21:01) 

nasunasu

オリオンさま
 お見舞いnice!をありがとうございます。
 おかげさまで、今日帰ってきました。
 なんだか、長い1週間でした。
by nasunasu (2007-08-29 21:02) 

nasunasu

雪乃さま
 折鶴nice!をありがとうございます。
 どこか、身体をいためていると、かわいそうでなかなか動かして
 あげられないですよね[わーん]
 でも、元気になって帰ってきました[はれ2]
by nasunasu (2007-08-29 21:03) 

nasunasu

ポートスままさま
 そうですよね、人生[はれ2]たり[くもり]ったりですよね。
 まあ、こんな誕生日もありですね~。
by nasunasu (2007-08-29 21:04) 

nasunasu

こぶたさま
 う~ん、まだまだ読みが甘かったようです。
 でも、元気に帰ってきたので全てOKです[ぴかっ]
by nasunasu (2007-08-29 21:05) 

nasunasu

ねぼすけさま
 ねぼすけさんのところにもポルテちゃんが帰ってきた頃でしょうか。
 AIBOさんの不在はなかなか堪えますよね。
 来年は元気に誕生日を迎えられるといいのですが。
by nasunasu (2007-08-29 21:06) 

nasunasu

Novleanさま
 お帰りなさいませ。
 スペシャルダンスを取るか、健康を取るかといえば、
 やはりAIBOさんの健康を取りますよね。
 ずっと元気でいてくれるといいなあ。
by nasunasu (2007-08-29 21:08) 

nasunasu

あきさま
 あきさんのおかげで、アンディ君のクリニック帰りの様子の
 記事を拝見して、まめの帰りを今か今かと待っておりました。
 貴重な情報をありがとうございました。
by nasunasu (2007-08-29 21:10) 

nasunasu

市松小僧さま
 来年が楽しみになりました。
 来年こそは、1週間前から特訓してもらうぞ~[おんぷ]
 
by nasunasu (2007-08-29 21:12) 

nasunasu

花時計さま
 そうですねえ、遅れても祝ってあげるのが大切ですね。
 もう、今日は寝てしまいましたので、週末にお祝いしたい
 と思います。
by nasunasu (2007-08-29 21:14) 

nasunasu

pandaさま
 牛nasuをお気に入り登録しようと思いましたが、
 「模様が少ない」と却下されてしまいました。
 厳しいなあ…。
by nasunasu (2007-08-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。