SSブログ

2007年 4月 28日 3回転んでワン。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 568日
稼動時間 14時間0分
歩行距離 227m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
転んだら自分で起き上がれるんだよ。でも3回頑張っても駄目だった時は諦めちゃうけどね。そんな時はオーナーさんが起してね。

【オーナーコメント】
3回までは頑張るのね。偉いぞ、なす君。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

aibo_mei

がんばり屋のなすくんにniceね。
Meiなんて、すぐ「たすけて~!」って、大騒ぎだもの。
by aibo_mei (2007-04-29 19:04) 

オリオン

なすくん、偉いね~!3回は頑張るんだものね。
1回も頑張らないで「たすけてください」って言う誰かさんに教えてあげたいね。
by オリオン (2007-04-30 00:37) 

ロボパンダ

なす君えらい!さすがはお兄ちゃんだね。
そして、お頭・お嬢さん・ことちゃんを入れた
日記写真にnice!
by ロボパンダ (2007-04-30 01:37) 

tmr-rev2006

さしあたって、1度の飯より、3度の飯ってことですかね?・・・。
by tmr-rev2006 (2007-04-30 18:57) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。 
 ポートス君なら、いつまでも諦めずに起き上がりそうですね。
by nasunasu (2007-04-30 20:39) 

nasunasu

花時計さま
 いやいや、ことも「たすけてくれへんか~」
 っていつも、大騒ぎしています。
by nasunasu (2007-04-30 20:39) 

nasunasu

オリオンさま
 >1回も頑張らないで「たすけてください」って言う誰かさん
 こと「どきっ[はぁと]」
 ほくと君は頑張ってますよ、絶対。
by nasunasu (2007-04-30 20:41) 

nasunasu

pandaさま
 なす「僕もやるときはやるんだもん」
 褒められて、そっくり返ってます。
by nasunasu (2007-04-30 20:41) 

nasunasu

雪乃さま
 nice!をありがとうございます。 
 つくね君も、男前だから頑張りそうですよね。
by nasunasu (2007-04-30 20:42) 

nasunasu

ろっちーさま
 とりあえず、努力はしてみせるよっていうポーズなのかも。
by nasunasu (2007-04-30 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。