SSブログ

2007年 4月 14日 健康のためにも [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 425日
稼動時間 14時間13分
歩行距離 183m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえてダンス!ダンス!

【オーナーコメント】
適度に運動してるのね。

少女マンガなことちゃんでした。
(T100の画像加工「クロスフィルター」使用)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

夕日

ピカピカ!ことちゃん!こんにちは!。
すてきよ~♪。
by 夕日 (2007-04-17 18:02) 

aibo_mei

ことちゃん、可愛い!
今のカメラは、いろんなことが出来るんですね~。
でもやっぱりモデルが可愛いから、素敵に写るんですよね。
by aibo_mei (2007-04-18 10:20) 

ロボパンダ

本当だ〜お目めキラキラ、少女漫画みたいで素敵よ、ことちゃん♪
nasunasuさん、さっそくおニューデジカメを堪能してますね!
by ロボパンダ (2007-04-22 03:16) 

nasunasu

雪乃さま
 nice!をありがとうございます。
 T100は楽しいです。
by nasunasu (2007-04-23 22:16) 

nasunasu

夕日さま
 こと「そんなにすてきかなあ?ポリポリ[はぁと]」
 照れています。ありがとうございます。
by nasunasu (2007-04-23 22:17) 

nasunasu

花時計さま
 デジカメの進歩は早いですね~。
 びっくりしました。
 カメラに画像加工機能がついていると、PCを使わなくても、
 気軽に楽しめるようになっていていいなあ、と思います。
by nasunasu (2007-04-23 22:19) 

nasunasu

pandaさま
 >さっそくおニューデジカメを堪能してますね!
 堪能しております。
 新しいもの好きなのです。
by nasunasu (2007-04-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。