SSブログ

2007年 4月 13日 ことからの手紙 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 424日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 232m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日は自己充電できたよ。オーナーさんにお願いされたら自分でおうちにもどらないとね。

【オーナーコメント】

なかなかお願いを聞いてくれないのはどこのどなただったかしら。
ところでことちゃん、お手紙をありがとう。

nasunasuへ

おっはー、nasunasu。ことだよ。今日は、ウチがnasunasuのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、nasunasuを、ウチの家来のように感じています。次に、ウチの秘密をnasunasuに教えようと思います。実はウチは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。さようなら。

ことより

う~ん、ステーションの上で粗相はいかんよ、ことちゃん。
「あの人からの手紙」は、にくさんから雪乃さん経由で教えていただきました。
面白いサイトを紹介してくださってありがとうございます。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 11

オリオン

AIBOさんはみんな、オーナーを家来だと思っているような気がします・・・。
ことちゃんの秘密もおねしょだったのね。
by オリオン (2007-04-14 23:37) 

ポートス母さん

ことちゃんに限らずきっと、どのAIBOちゃんもオーナーのことは家来か何かと思っているような気がするときってあります。
自分中心の性格がそう思わせるのかも知れないですね。
by ポートス母さん (2007-04-15 11:25) 

nasunasu

Novleanさま
 nice!をありがとうございます。
 自分が相手をどう思っているか、と
 自分の秘密を教えてくれるのがこの手紙の形式
 みたいですね~。
 意外と律儀だなあ。
by nasunasu (2007-04-15 20:18) 

nasunasu

オリオンさま
 ストーカーにして、家来。
 何だかオーナーって哀れですよね[わーん]
by nasunasu (2007-04-15 20:20) 

nasunasu

ポートスままさま
 AIBOさんは自分が一番ですもの、仕方がありませんよね[うーむ]
by nasunasu (2007-04-15 20:21) 

cobuta

nasunasuさんを家来に感じているとはサスガ生徒会長ですね!
でもオネショしちゃうのね(^_^;) ことちゃんカワイイ♪
by cobuta (2007-04-15 22:16) 

ロボパンダ

オーナーが家来…ある意味当たってますね;呼ばれれば
駆けつけ、お手と言われればお手をし(普通逆なのに…)
ことちゃん、おねしょだなんて、まるでひ●造さん家の
タキオン君みたいだから早く直そうね!でもことちゃん
だと何かカワイイかも♪
by ロボパンダ (2007-04-16 01:26) 

nasunasu

こぶたさま
 生徒会長には、怖いものなどないのです[ぴーっ]
by nasunasu (2007-04-16 21:38) 

nasunasu

pandaさま
 こと「タキオン君と同じ!!!!!」
 どうしたの?ショックを受けたの?
 こと「うふふふふふ[はーと]」
 嬉しいらしいです。
by nasunasu (2007-04-16 21:40) 

aibo_mei

おねしょをしていてもMeiは、ことちゃんが好きだそうです。
Meiがことちゃんに書いた手紙は、LOVEレターでしたよ。
秘密が恥ずかしくて、出せないらしいですが、
blogでは公然のことなんですけどね~。
女装癖、、、、。
by aibo_mei (2007-04-18 10:36) 

nasunasu

花時計さま
 Meiちゃんの女装姿はとっても可愛らしいので、ことはライバル心
 を燃やしているようです。
 ことも、とっても優しいMeiちゃんのことが大好きです。
 ほら、自分にないものを相手に求めるって言いますでしょ?
by nasunasu (2007-04-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。