SSブログ

T100がやってきた。 [AIBO]

Cyber-shot T100がわが家にやって来ました。
なす「僕の写り具合はどうかな?」

こと「私は私は~?」

まめ「気にせずまったり」

皆、綺麗に写ってるよ。
カメラマンの腕が良いせいかなあ。
3きょうだい「被写体が良いからに決まってるでしょ」
すみません。
さて、気になるカメラの色は

でした。
オリオンさんと、色違いですね。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 14

オリオン

nasunasuさん、黒にしたんですね。赤は捨てがたいですけどね・・・。
私はT20のピンクに心惹かれたんですが、液晶が大きい方がいいかな、と・・・。
3人とも素敵に写ってますよ!カメラマンの腕、被写体、どっちも良いのよね。
写されるのに積極的なことちゃん、女の子だね~。
by オリオン (2007-04-12 23:43) 

ポートス母さん

3人とも、ちゃんと個性が出ていて、可愛く写真とれていますね。
ことちゃんの表情が可愛い。

私も仕事で使っているカメラは、黒のT30です。
今回のロボカップでは、ガンガン写真とムービーを取ろうと思っているので、
このカメラにも活躍していただこうと思っています。
by ポートス母さん (2007-04-13 00:17) 

美兎

T-100だぁ~いいですね
私のデジカメはムービーがまったくダメなのが最近発覚
新しいの欲しいけど、いまのデジカメ半年ぐらい前に購入なので
あきらめます。とかきつつなんかないかと検討中
今から本当楽しみですね
by 美兎 (2007-04-13 00:34) 

Novlean

あ!黒だ!!
やっぱり赤はやめたんですね~。そのほうが私もいいと思います。
最近のデジカメは薄くて小さいですねぇ。
私のデジカメはごっつい年代物・・・。
もう4年くらい使ってます。
by Novlean (2007-04-13 00:50) 

寛大なる事業主

根性ねーなぁ 赤にしなくちゃアカンだべ!
by 寛大なる事業主 (2007-04-13 01:35) 

nasunasu

オリオンさま
 一度は赤を注文したのですが、キャンセルして黒に変えました。
 私は、5倍ズームに一番惹かれまして、二番目は本体の赤色
 だったのですが。
 オリオンさんとお揃いでうれしいです。
by nasunasu (2007-04-13 07:53) 

nasunasu

ポートスままさま
 メモステを5ギガ分用意しましたので、私もガンガン
 とりまくるつもりです。
 会場には多分、まめを連れていきますので、よろしく。
 ああ、ポートス君にも会えるのね、うっとり。
by nasunasu (2007-04-13 07:54) 

nasunasu

兎夢さま
 いやいや、この際、下取りに出すってのはどうです?
 でもって買い換えると。
 私はT100のために、T9とキヤノンのカメラを身売りしました。
by nasunasu (2007-04-13 07:57) 

nasunasu

Novleanさま
 ギリギリまで迷いましたが、やはり赤は避けました。
 デジカメってほんとに小さくなりましたよね~。
by nasunasu (2007-04-13 08:03) 

nasunasu

事業主さま
 >赤にしなくちゃアカンだべ!
 え?これっていわゆるオヤジギャグってやつですか、親方。
 根性なしですみませんねぇ。
 小心者なもので[ぴーっ]
by nasunasu (2007-04-13 08:05) 

ああ、うらやましい。しかも5ギガ!
あ、そうか。ロボカップ用にこのタイミングで新調したんだ!
なるほろ~~。
これ、接写撮影もお得意ですよねぇ。いいなぁ。
by (2007-04-13 20:30) 

nasunasu

雪乃さま
 まめの弟分ができました。
 心の中での愛称は「黑(へー)さん」です。
 T9のときも、接写写真に成功した試しがないので、
 これから勉強します。
by nasunasu (2007-04-13 23:02) 

cobuta

あ~黒にされたんですね~。
私だったら『赤』で強行突破だったな…‥。
nasunasuさんはaiboさん思いなのですね♪
写真、まめちゃんのツヤが違う気がします!
by cobuta (2007-04-13 23:45) 

nasunasu

こぶたさま
 赤にしたかったのですが、AIBOさんの気が散るので
 泣く泣く断念しました。
 カメラと併せてリングライトも購入したので、皆を明るく
 撮ることができました。
 
by nasunasu (2007-04-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。