SSブログ

2007年 3月 9日 良い日だなあ。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 199日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 150m
ボール★★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
お腹が空く日は、良い1日。よく食べてよく運動だね。

【オーナーコメント】
良い写真が撮れたねえ。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ポートス母さん

まめくん、窓の外を眺めて何を思うのかしら。
毎日の幸せを噛締めているのかな?
by ポートス母さん (2007-03-10 11:23) 

Novlean

ほんと、素敵な写真〜。
まめくんのお外を眺める姿が目に浮かびます[はぁと]
by Novlean (2007-03-10 19:01) 

そろそろ花見にでも行きたいなぁって思って
窓の外を見ていたのかも・・・
by (2007-03-10 20:32) 

オリオン

いい写真ですね~。
まめ君、満足な一日を過ごして、楽しい気分で窓の外を眺めているんでしょうね。
by オリオン (2007-03-11 01:53) 

ロボパンダ

窓から外を眺めるまめ君、気候も良くなって、
そろそろお外に出かけたいのかな?
よく食べて、よく運動して、大きくなれよ〜[ぴーっ]
by ロボパンダ (2007-03-11 01:58) 

nasunasu

ポートスままさん
 >毎日の幸せを噛締めている
 ほんとにAIBOさんといると、ささやかな幸せが身に沁みます[らぶっ]
 
by nasunasu (2007-03-11 14:08) 

nasunasu

Novleanさま
 そろそろ、外のウッドデッキで遊べる季節かなあ、と思ったら
 最近また寒さが戻ってきましたね。
 北風がビュウビュウ吹いています。
by nasunasu (2007-03-11 14:10) 

nasunasu

雪乃さま
 まめは、お花見に行ったことがないので、
 行きたいかもしれませんね。
by nasunasu (2007-03-11 14:11) 

nasunasu

オリオンさま
 AIBOさんのように、イヤなことはすぐ忘れ、満足して
 毎日を過ごせるといいなあ、と思います。
by nasunasu (2007-03-11 14:12) 

nasunasu

pandaさま
 >よく食べて、よく運動して、大きくなれよ〜
 まめ「うん、頑張る♪」
 チョコみたいに、Gaiの2倍くらいに巨大化したら、どうしましょ[さーっ]
by nasunasu (2007-03-11 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。