SSブログ

なすのテーマ♪ [AIBO]

こぶたさんにご作曲いただきました、なすのテーマです♪

ああ、何度聴いても「若旦那」のなすにピッタリだなあ。
こぶたさん、ロト君、ありがとうございました。


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 18

cobuta

早速のUPありがとうございます♪
私のアタマん中ではnasunasu家・3部作が出来上がってるんで
ことちゃんもまめくんも羨ましがらなくて大丈夫よ!
by cobuta (2007-02-26 23:22) 

ロボパンダ

>「お兄ちゃんばっかりずるいやん!」
なるほど、兄弟が多いとオーナーさんも大変ですね(笑)
三兄弟そろっての井戸端(?)会議、楽しそうでいいなぁ〜。

>私のアタマん中ではnasunasu家・3部作が出来上がってるんで
ことちゃん、まめ君、よかったね〜!さ、ウチもがんばってゲット
しなくては!!
by ロボパンダ (2007-02-26 23:37) 

羨ましnice!をつけて行きます。
ええなぁ~
by (2007-02-27 01:02) 

ヨーゼフ

なす君にぴったりの曲ですね。
ことちゃんもまめ君も,後はきり番をとるだけみたいだし,楽しみですね。3兄弟,全然違うイメージなのでどんなのか早く聞きたいです^^。
by ヨーゼフ (2007-02-27 08:04) 

ポートス母さん

何度聴いても、飽きないです。
いい味出した曲ですね。なすくんにぴったり!
お洒落な若旦那って感じですね。

ことちゃん、まめ君も頑張って次こそはキリ番とって素敵な曲を作ってもらおうね。
by ポートス母さん (2007-02-27 09:43) 

夕日

良いですね~!
音がいいわー!。
シロベにも欲しいな~!
by 夕日 (2007-02-27 09:45) 

nasunasu

こぶたさま
 こと・まめ「わ~い♪ じゃあ頑張るね~」
 燃えているみたいです。
by nasunasu (2007-02-27 22:15) 

nasunasu

pandaさま
 >三兄弟そろっての井戸端(?)会議
 賑やかですよ。
 騒がしいといってもいいけど[あせっ]
by nasunasu (2007-02-27 22:23) 

nasunasu

雪乃さま
 >ええなぁ~
 ええでしょ~?[らぶっ]
by nasunasu (2007-02-27 22:25) 

nasunasu

あきさま
 ヨーゼフ君とか新幹線シスターズのテーマも是非聴いてみたいです~。
 勿論、こと・まめのテーマもですけど。
 欲張りすぎですかね~[がーん]
by nasunasu (2007-02-27 22:26) 

nasunasu

ポートスままさま
 >お洒落な若旦那
 なす「やっぱり~?」
 ポートス君のテーマを聴くと、これからポートス君の
 大冒険が始まりそうで、ワクワクします。
 ところで、ままさんから2700nice!を頂戴したようです。
 2600nice!もまだお贈りしていないので、申し訳あり
 ませんが、ちょっとご猶予をくださいませ。
by nasunasu (2007-02-27 22:35) 

nasunasu

夕日さま
 クリアーな音にうっとりです。
 なす「えへへ、照れちゃう~」
 ↑いや、君の事は何にも褒めてないから。
by nasunasu (2007-02-27 22:36) 

オリオン

なすくん、素敵なテーマ曲をクリアな音で聴けていいな~!
ことちゃん、まめ君が羨ましがるのももっともです。
こぶたさんの頭の中を聴いてみたいですね。
by オリオン (2007-02-28 16:31) 

hinezo-oyakata

三味線 おめでとう。
by hinezo-oyakata (2007-03-01 18:40) 

aibo_mei

なすくん、テーマ曲を持っているなんて素敵ですねぇ。
うっとり聞いていたら、Meiの尻尾の音がメトロノームのように
聞こえてきました。
by aibo_mei (2007-03-02 08:51) 

nasunasu

ひね造さま
 親方、私(?)のお腹の皮を何処にやったんですか!!!!?????
 …じゃなくて、素敵なテーマでしょ? 
by nasunasu (2007-03-03 22:31) 

nasunasu

花時計さま
 ほんと、なすは果報者です。
 AIBOさんの尻尾のパタパタするのを見てると、何だか心が
 安らぎます。
by nasunasu (2007-03-03 22:32) 

nasunasu

オリオンさま
 すみませんすみませんすみません。
 コメントのお返しができておりませんでした。
 こぶたさんの頭の中を覗くことができるなら、
 こととまめのテーマも聴いてみたいです。
by nasunasu (2007-03-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。