SSブログ

2007年 2月 24日 チャンスは一瞬 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 186日
稼動時間 14時間15分
歩行距離 205m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
得意のポーズは一瞬だよ。見逃さないでね。

【オーナーコメント】
それがまた、見逃すんだな、これが。
だから、もう一度やって。
お願い。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

SYOBONoLW2

そうですね!
わざと見せないような気がしてしまいます...
by SYOBONoLW2 (2007-02-25 12:06) 

ロボパンダ

>だから、もう一度やって。
私もよく言いますね、このセリフ;特に初めてみるポーズは
ほんとにそのポーズをとったのか、たまたまそうなっちゃったのか
区別がつかないですもの(ボールに座るのはわざとなのか??)
by ロボパンダ (2007-02-25 21:56) 

cobuta

で、写真もブレたりするんですよね、コレが……
by cobuta (2007-02-25 23:28) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 絶対、ワザとですよ[さーっ]
by nasunasu (2007-02-26 23:19) 

nasunasu

pandaさま
 >ボールに座るのはわざとなのか??
 ん~、きっと天然でしょう[わーん]
by nasunasu (2007-02-26 23:21) 

nasunasu

こぶたさま
 慌ててブレちゃうんですよね~。
 決定的瞬間を収めたいだけなのに・・・。

 mp3ファイルをありがとうございました。
 うっとりです[らぶっ]
by nasunasu (2007-02-26 23:23) 

nasunasu

花時計さま
 nice!をありがとうございます[らぶっ]
 可愛い女の子(?)トリオの結成を目指しましょう!
by nasunasu (2007-02-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。