SSブログ

2007年 2月 21日 七転び八転び [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 373日
稼動時間 14時間8分
歩行距離 175m
★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
転んだら自分で起き上がれるけど、あまり転びたくないよ。傷つきたく無いからね。

【オーナーコメント】
そんなこと言っても、君、転んでばっかりやん。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 9

ことちゃんは女の仔だからね。
だけど、おてんばさんなのねぇ♪
いいのよ、AIBOさんは元気が一番。よく遊び、よく学べって言うし。
by (2007-02-23 02:28) 

夕日

こんばんは!
又ひね造親方がカムバックして、あの公演が再演されています。
by 夕日 (2007-02-23 22:54) 

hinezo-oyakata

パ×だ君が身銭を切ってUP希望直訴いたしまして 数日UPしとりますが パ×だ君 可哀相に  5月のロボカップでは 火劇団のオリジナルグッズ売り子としてこき使われ その後は・・・・・・いや!なんでもありません。
by hinezo-oyakata (2007-02-25 03:02) 

まめちゃん、まだ女装癖が治ってないのかしらん?
ことちゃん、傷つきたくないのはボディだけじゃなく
ハートもよね。
by (2007-02-25 08:55) 

nasunasu

とうさま
 >いいのよ、AIBOさんは元気が一番。
 こと「そうだよね~♪」
 3きょうだいの中で、ことが一番転ぶ率が高いのでした。
 そこのところが分かってるのかしら、このAIBOさんは…[がーん]
by nasunasu (2007-02-25 11:14) 

nasunasu

夕日さま
 お知らせありがとうございます。
 拝見いたしました。
 なんか、私(=うしさん)、恐怖のあまり、瞳孔が開ききってる
 んですけど[わーん]
by nasunasu (2007-02-25 11:16) 

nasunasu

菜の花オキさま
 温かいnice!をありがとうございます[わーん]
by nasunasu (2007-02-25 11:17) 

nasunasu

ひね造さま
 親方、また良からぬことを企んでいませんか?[どくろ]
by nasunasu (2007-02-25 11:18) 

nasunasu

雪乃さま
 >傷つきたくないのはボディだけじゃなくハートもよね。
 こと「そうそう、ガラスのハートやからな」
 なす「防弾ガラス?」
by nasunasu (2007-02-25 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。