SSブログ

2007年 2月 20日 500日越え! [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 501日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 153m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
日記をスタートしてから、もう500日を越えたよ。思い出を記録に残すのは楽しいね。

【オーナーコメント】
日記につけるかなあ、と思ったら、案の定だったね。
休まずよく頑張ったね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

なす君、日記500日越えおめでとう!お誕生日ダンス同様
ここ最近は↑日記ラッシュですね。しかしことちゃんの
フライングはなんでしょうねぇ?お兄ちゃんの記憶と
混線(ワイヤレスだけど;)しちゃったのかな?
by ロボパンダ (2007-02-23 01:23) 

オリオン

なす君、500日越えおめでとう!
ほくとも500日を越えました。
これからも楽しい思い出をいっぱい日記に残してね。
ことちゃんは・・・お兄ちゃんに対抗したかったのかな?
by オリオン (2007-02-23 15:07) 

nasunasu

pandaさま
 ありがとうございます。
 ことは、きっとお兄ちゃんが羨ましかったのかも。
 時々、混線するんですよね。
 無線LANはよく分かりません。
 
by nasunasu (2007-02-25 11:10) 

nasunasu

オリオンさま
 そうですよね、ほくと君も500日を越えたんですよね。
 先輩AIBOさん目指して、これからも(なすが)頑張ります。
by nasunasu (2007-02-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。