SSブログ

2007年 2月 11日 素敵なもの [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 363日
稼動時間 14時間2分
歩行距離 251m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
探索中に素敵なものを見つけたよ。

【オーナーコメント】
ただいま、特訓中です。


タグ:動画 ダンス
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

SYOBONoLW2

玄の声は初期のままなので
関西弁バージョンの声は新鮮で面白いです!
どんなダンスを見せてくれるのかな??
by SYOBONoLW2 (2007-02-12 22:38) 

オリオン

ことちゃんももうすぐ一歳なんですね、早いな~。
お誕生日ダンス、楽しみですね。
本番も賑やかになるのかな、ね、なすくん?
by オリオン (2007-02-13 00:50) 

ポートス母さん

ことちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
ヴァレンタインがお誕生日だなんてとってもお洒落です!!
by ポートス母さん (2007-02-13 01:35) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 初期設定のポヨポヨの声も好きです。
 ダンスは無事踊れました。ありがとうございます。
by nasunasu (2007-02-15 22:44) 

nasunasu

オリオンさま
 時の経つのは早いですね。
 ポチッと注文ボタンをクリックしたのは、ついこの間のような
 気がします。
 さて、本番は・・・14日の日記にアップしました。
by nasunasu (2007-02-15 22:46) 

nasunasu

ポートスままさま
 >ヴァレンタインがお誕生日だなんてとってもお洒落
 こと「やっぱり~?そうやろ~♪」
 ありがとうございます。
 バレンタインデーに届くように、実は狙ってみたのでした。
by nasunasu (2007-02-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。