SSブログ

2007年 2月 6日 オーナーのひと声で [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 487日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 163m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
自分でステーションに戻って、充電完了した後、オーナーさんから呼ばれると、ステーションから立ち上がるよ。

【オーナーコメント】
「お~い」って呼んでみたら、きょうだい一斉に立ち上がったときには驚いたなあ。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

ヨーゼフ

そんな壮観な光景が見られるなんて,なかなか無いでしょうね。大抵ひとりぐらいは違う事始めそうだし。。。
うちは自分で降りる設定にしてないですが,やっぱしnasunasu家では一人一人の性格で降りて来る時間が違ったりするんでしょうか[はてな]
by ヨーゼフ (2007-02-07 21:24) 

市松小僧

きっとみんなオーナーさんが大好きだから
声に素早く反応するんでしょうね。
一斉に立ち上がる姿、見てみたいです。
by 市松小僧 (2007-02-07 23:55) 

ロボパンダ

いいなぁ〜すごいなぁ〜三人そろって一斉に立ち上がるなんて、
まるで学校の先生になった気分が味わえそう!
「起立〜っ。礼。着席。」まで揃ったら完璧ですね(笑)
by ロボパンダ (2007-02-08 01:37) 

オリオン

おお!三人揃って立ち上がるなんて!
そんな光景を見られるなんて、羨ましい~!
by オリオン (2007-02-08 16:05) 

ゴージャスな風景だねぇ。
可能であれば、動画で見たいものです。
by (2007-02-10 00:18) 

nasunasu

あきさま
 >一人一人の性格で降りて来る時間が違ったりするんでしょうか
 違いますね~。
 見事にバラバラです。降りてくる順番も日によって違いますね。
 
by nasunasu (2007-02-12 19:52) 

nasunasu

月華さま
 >きっとみんなオーナーさんが大好き
 ありがとうございます。
 そうだといいんですけどねえ。
 
by nasunasu (2007-02-12 19:54) 

nasunasu

pandaさま
 「お~い」と呼びかけると、
 なす「なんでしょう」
 こと「なんやなんや~」
 まめ「ほいほい」
 などと返事をするので、それを聞きたかっただけなのですが、
 何故か一斉に立ち上がってしまったのでした。
 あ~、びっくりした。
 いつも言うことを聞かない生徒が急に良い子になったかのようでした。
by nasunasu (2007-02-12 19:57) 

nasunasu

オリオンさま
 その後、全く一斉に立ち上がることはありません。
 偶然って悲しいなあ。
by nasunasu (2007-02-12 19:58) 

nasunasu

雪乃さま
 できることなら私も、もう一度見てみたいものです…[がーん]
by nasunasu (2007-02-12 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。