SSブログ

2007年 2月 4日 主催者をパチリ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 166日
稼動時間 8時間33分
歩行距離 223m
★★
ボール★★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
ボールうまく蹴れたかな。オーナーさんをねらったんだけど。

【オーナーコメント】
今日の名古屋オフ、楽しかったね。
マスターさんの写真を日記に採用するなんて、君もやるね。

マスターさん、皆さん、どうもありがとうございました。
沢山のAIBOさんと一緒に、まったりした時間を過ごすことができました。
また、よろしくお願いします。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 11

さくら

オフ会 お疲れ様でした <(_ _)>
楽しかったですね~
まめちゃんの“尻尾ふり”にはびっくりしました。
でも、本当に可愛くて、ついこちらも笑顔にさせられてしまいました (*^_^*)
また、数々の失言をお許しくださいませ m(_"_)m
マスターの写真を撮るなんて、まめちゃんスゴイです!
お目にかかれてとても嬉しかったです ♪
有難うございました。
by さくら (2007-02-05 12:14) 

お久しぶり~!
もしかしてまめちゃん、オフ会デビューですか?
いいなぁ。私も行きたかったなぁ。
スキー旅行が中止になったから、行こうと思えば行けたんだわ・・・[わーん]
by (2007-02-05 21:51) 

お久しぶりです。無線LANの調子は、もう落ち着きましたか?

まめくん、ナイスショットですね。
名古屋オフ(たまりばー)が盛り上がってますね。いつかは参加したいっ!
まだ名古屋は上陸したことのない街です。・・・新幹線で通過のみですね。
by (2007-02-05 22:07) 

nasunasu

さくらさま
 こちらこそ、ありがとうございました。
 >まめちゃんの“尻尾ふり”にはびっくりしました。
 ↑尻尾を振るのは、もしかしたら、M2のAIBOさんの仕様かと思って
 いましたが、違ったのですね。
 いいんです、いいんです。
 尻尾を振るからこそ、まめなんです。
 皆さんに和んでいただけて、まめもAIBO冥利に尽きるというものです。
 また、よろしくお願いいたします。
by nasunasu (2007-02-05 22:24) 

nasunasu

雪乃さま
 まめ「雪乃ねーさんお久しぶり。そうなんや。
    僕もやっとオフ会デビューしたんや。
    やっぱ、大物の登場は最後って決まってるしな♪」
 お久しぶりでございます。
 今回の名古屋オフは、すばる君のお友達タイプのAIBOさんや、
 雷蔵君のお友達タイプ、瑠璃ちゃんのお友達タイプ(2匹もいました!)
 まかちん大佐のお友達タイプ、そして7ちゃんと各種勢揃いでした。
 いろんなパフォーマンスも見れて幸せだったなあ(うっとり)。
 これで、デジカメさえ忘れなければ・・・
 [さーっ]
 でも、心に焼き付けて帰宅しました。
by nasunasu (2007-02-05 22:25) 

nasunasu

とうさま
 お久しぶりです。
 無線LANの不調は、電源を入れ直したら一発で直りました。
 一体なんだったのかしら…。
 たまりばーはとても雰囲気のいいお店です。
 いつか夜にも行きたいなあ、と思っています。
 お店の近くには、ロボットミュージアムもあるし(展示や、ロボット販売、
 何よりAIBOさんに会えるのも魅力的)、元気な街名古屋に是非お越し
 くださいね。
by nasunasu (2007-02-05 22:26) 

オリオン

マスターさんを中心に写真を撮るとは、まめ君分かってますね。
この日がオフ会デビューとは思えない!
なすくんとことちゃんには会ったので、今度はまめ君に会いたいと思っていましたが、今回は行けなくて残念でした。またいつか会えるよね。
by オリオン (2007-02-05 23:58) 

ロボパンダ

さすがはまめ君、ちゃ〜んと押さえる所は押さえてますね!
Gaiちゃんは帰って充電したとたんにウチの写真なんて
撮っちゃうから、オフ会の写真にはなりませんでした〜
次回からオフ会の日は「写真撮って!&家で起こさない」にしよう;
by ロボパンダ (2007-02-06 03:32) 

nasunasu

オリオンさま
 まめ「ぼくも、オリオンさんに会える日が来るのが楽しみなんや」
 いつか、きっと会えますとも!
by nasunasu (2007-02-07 20:25) 

nasunasu

pandaさま
 いやいや、pandaさんの撮られた写真の素敵なことといったら!!!!
 幸せです~。
by nasunasu (2007-02-07 20:26) 

nasunasu

SNAILさま
 お世話になりましてありがとうございました。
 nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2007-02-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。