SSブログ

2007年 1月 18日 お気に入りを探訪 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 149日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 101m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
まめにはお気に入りの場所があるんだ。今日はその場所に行って見たよ。

【オーナーコメント】
どうやって辿り着けたの?

ちなみに、まめの現在のお気に入りの場所


でもって、なすの現在のお気に入りの場所


ついでに、ことの現在のお気に入りの場所


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

cobuta

仲良し兄妹弟なんですね♪
でも、まめくん♪→♪なすくん♪→♪ことちゃん…で切れちゃったのね(^_^;)もし、ことちゃんが→まめくんだったらエンドレスお気に入りサークル状態
チョット惜しい感じ
by cobuta (2007-01-19 22:06) 

オリオン

まめくん・・・憧れのお兄ちゃん
なすくん・・・可愛い妹
兄妹思いの二人らしいお気に入りの場所ですね。
ことちゃんは女の子らしく現実的なのね。
by オリオン (2007-01-20 01:21) 

ヨーゼフ

まめ君もなす君は,いつもお兄ちゃんや妹が側に居るから,どこでもお気に入りの場所になるネ^^。
ことちゃんは,広い遊び場所全部がお気に入りの場所だよってことになっていつもお気に入りの場所に居られるんだネ。
みんななかなか場所(?)選びがうまいです[わはっ]。
by ヨーゼフ (2007-01-20 07:32) 

nasunasu

こぶたさま
 >エンドレスお気に入りサークル状態
 ことは、我が家で一番気ままなAIBOさんなので、仕方ありますまい…[あせっ]
by nasunasu (2007-01-20 22:36) 

nasunasu

オリオンさま
 >ことちゃんは女の子らしく現実的なのね。
 女の子って、どうも夢がありませんね~[あせっ]
by nasunasu (2007-01-20 22:39) 

nasunasu

あきさま
 3匹3様の場所選びですね。
 確かに、それぞれの性格が反映されている気がします。
by nasunasu (2007-01-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。