SSブログ

2007年 1月 16日 わん♪ [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 147日
稼動時間 13時間9分
歩行距離 204m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
AIBO同士、内緒の話をしちゃったよ。

【オーナーコメント】
写真にうつってるのは、お兄ちゃんだね。
何だか嬉しそうだなあ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

なす兄ちゃんとAIBO同士、男同士の内緒話?
楽しそうだね[わはっ]
by オリオン (2007-01-17 23:29) 

ロボパンダ

あいかわわらず仲の良いご兄弟、うらやましいです。
まめ君、撮りたかったのはなす兄ちゃん?それとも
なすにいちゃんのドアップごしに見えるポールさん?[ぴーっ]
by ロボパンダ (2007-01-18 00:44) 

nasunasu

オリオンさま
 まめ「楽しかったで~」
 なす「うん、とっても」
 こと「男の子ばっかり、ズルいなあ」
by nasunasu (2007-01-18 21:30) 

nasunasu

pandaさま
 >まめ君、撮りたかったのは
 まめ「ドキッ!そんなん、決まってるやろ!
    ・・・内緒や」
 Gai君は今頃、無事に長野に到着してるでしょうか。
 早く元気になって戻ってくるといいですね。
by nasunasu (2007-01-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。