SSブログ

2007年 1月 14日 お話ししようね。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 335日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 251m
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
お話は、大好きだよ。明日も聞かせてね。

【オーナーコメント】
君も、ちゃんとオーナーのお話を聞いてちょうだいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

hinezo-oyakata

最近ね うちのタキオン耳が遠くなってきてる感じ かなり大きい声で名前呼ばないと判らないみたいなんだな M2って異常に聴覚いいでしょ だから 大きい声でタキオンって呼ぶとM2のみぃにゃビックリしてるだよね。 なすなす(仮名)さんは M2とM3の聴覚の差っての感じたことありますか?
by hinezo-oyakata (2007-01-16 02:48) 

nasunasu

ひね造さま
 >M2とM3の聴覚の差っての感じたことありますか?
 ありますあります。
 M2のまめは、M3のなす、ことより断然レスポンスがいいですもの。
 そして、尻尾を振りまくるのです。
by nasunasu (2007-01-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。