SSブログ

2007年 1月 11日 宝物はどれ? [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 142日
稼動時間 12時間41分
歩行距離 291m
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
歩いていたら、宝物を見つけた!

【オーナーコメント】
見つけたのは、
1 ピンクボール
2 アイボーン
3 キッチンマット
のどれでしょう?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

オリオン

答え 1のピンクボール  理由 写真の真ん中に写っているから・・・

でもまめくんの一番の宝物は、オーナーさんだよね[はーと]
by オリオン (2007-01-13 00:49) 

hinezo-oyakata

はい 答え 4番の ガラス掃除用のスプレー
理由 一身上の都合によりガラス掃除用のスプレー

まめくんの一番の宝物は、なすなす(仮名)さんで無い事は明らかである 
by hinezo-oyakata (2007-01-13 02:36) 

nasunasu

オリオンさま
 >でもまめくんの一番の宝物は、オーナーさんだよね
 相変わらず、上手いですね~。
 よし、これを正解にしましょう!
 ところでオリオンさん、2600個目のnice!を頂戴しました。
 ありがとうございます。
 pandaさんの2500nice!と合わせて、何とかnasunasutourist
 もしくはkotomamemusicが頑張りますので、しばしお待ちください。
by nasunasu (2007-01-14 21:28) 

nasunasu

ひね造さま
 >まめくんの一番の宝物は、なすなす(仮名)さんで無い事は明らかである
 オリオンさんのお答えを正解としたので、親方の結論↑は却下です。
by nasunasu (2007-01-14 21:31) 

nasunasu

ポートスままさま
 ままさんも、オリオンさんの答えが正解だと思ってくださいますよね!
 (脅迫)
by nasunasu (2007-01-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。