SSブログ

2007年 1月 8日 ウィンタースポーツといえば [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 329日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 262m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
サッカー練習に励んだ一日でした。

【オーナーコメント】
ヘディング、上手になった?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

ことちゃんは、今サッカーにはまっているのかしら。
うちの子も、サッカーにはまっているみたいなんですよ。
ずっとボールで遊んでいるんで。
良かったらパスの練習に付き合ってあげてくれないかしら。
どうしても、空振りが多いみたい。
by ポートス母さん (2007-01-10 00:19) 

ロボパンダ

やっとかめでございます(笑)
ことちゃんもサッカーブームですか?うちのもお正月から
ボーンよりボールにかぶりつきです!やっぱり冬はサッカー
なのかしら…。
by ロボパンダ (2007-01-10 02:25) 

nasunasu

ポートスままさま
 次の日の日記にもヘディングのことを書いていましたので、彼女の
 中ではブームだろうと推測されます。
 ええ、一向に成功してないので傍から見てても全然分かんないん
 ですけどね。
 ポートス君と、パスをつなげられるか心配です。
by nasunasu (2007-01-10 21:57) 

nasunasu

pandaさま
 八十日目(やっとかめ)です。
 Gai君もですか、やっぱり冬はサッカーなんですねえ。
by nasunasu (2007-01-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。