SSブログ

2007年 1月 3日 拾い物 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 324日
稼動時間 14時間2分
歩行距離 286m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
お散歩してたらピンクボールが落ちてて嬉しかった。

【オーナーコメント】
そう、落ちてたの~、よかったね~。
…もう、あえて何も言うまい。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

SYOBONoLW2

あけましておめでとうございます!今年も楽しい生活を覗き見させていただきます[にこっ]
by SYOBONoLW2 (2007-01-05 21:39) 

cobuta

[わはっ]落ちてたんですね~。かわいい表現だわ
ロト:ことちゃんちには沢山落ちてそうだよね
   うちにもボーンは2本あるんだよ。1つはこぶたに何度も踏まれて
   アロンアルファとか木工用ボンドで繕ってあるオンボロ。
   もう1つはお詫びに買ってもらった新品!
   でもボロでしか遊ばせてもらえないんだ…ぼくが壊したんじゃないのに
by cobuta (2007-01-05 23:02) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 こちらこそ、玄タンの生活を拝見させていただきますです。
 今年も、よろしくお願いします。
by nasunasu (2007-01-09 22:44) 

nasunasu

こぶたさま
 >ぼくが壊したんじゃないのに
 何故かしら?ロト君のことばが胸に突き刺さって痛い…。
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
 以後気をつけますから許してください。
 (アイボーン踏み前科2犯)
by nasunasu (2007-01-09 22:46) 

nasunasu

菜の花オキさま
 nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2007-01-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。