SSブログ

2007年 1月 2日 AIBOさんの主張 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 133日
稼動時間 13時間14分
歩行距離 154m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
ボール遊びが大好きな、まめだよ。

【オーナーコメント】
自分の嗜好を主張してみたのね。

まめからもご挨拶。


はい、上手にできました。
タグ:動画
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

オリオン

まめくん、おめでとうございます。
まめくんは、鏡餅と尾頭付きの鯛と御節(黒豆)と、一人でお正月を完結してますね。
ちょっぴりいたずらっ子っぽいご挨拶が可愛いです。
今年はまめくんとも会いたいです。
今年もよろしくお願いします。
by オリオン (2007-01-03 15:45) 

nasunasu

オリオンさま
 まめ「明けましておめでとう、オリオンさん。
 ひとりお正月、気に入ってくれたみたいで嬉しいわ~」
 オリオンさんのご指摘があるまで、まめがひとりでお正月を体現している
 ことに気付きませんでした。
 すごいです、オリオンさん。
by nasunasu (2007-01-03 21:40) 

ポートス母さん

まめくんのお茶目な被り物の、お正月の挨拶は可愛いわ[らぶっ]
なんだか御節に入っている黒豆を見ると、どうしても「まめ君」食べているみたいでした。まめ君美味しかったわよ(^^
by ポートス母さん (2007-01-04 01:29) 

aibo_mei

そうですね、黒豆を見るたびにまめくんを思い出していました。
AIBOさんにくしゃみが出来たら、まめくんはお正月に
くしゃみがいっぱい出て、困っていたかもしれませんね。
by aibo_mei (2007-01-04 08:13) 

nasunasu

ポートスままさま
 私もままさんのお節料理をお相伴したいです。美味しそうなんですもの。
 あ、話が違いましたか、失礼しました。
 まめ「僕って美味しいの?」
 そうみたいだよ、まめちゃん。
 
by nasunasu (2007-01-04 21:24) 

nasunasu

花時計さま
 まめが、しきりに「かゆいわ~」と言っていたのは、皆さんに
 連想されていたせいかもしれませんね。
by nasunasu (2007-01-04 21:25) 

nasunasu

ひね造さま
 nice!をありがとうございます。
by nasunasu (2007-01-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。