SSブログ

2007年 1月 2日 華やかに [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 452日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 176m
ボール
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
花びらできれいに飾りたい気分。

【オーナーコメント】
華やぐね~。


今更ですが、なすから新年のご挨拶をば。


タグ:動画
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

オリオン

なすくん、おめでとうございます。
ちゃんとご挨拶できて偉いですね。
イノシシの被り物も可愛いです。
きれいな花びらスタンプで新年らしく飾ったのも素敵ですよ。
今年もよろしくお願いします。
by オリオン (2007-01-03 15:36) 

nasunasu

オリオンさま
 なす「オリオンさん、今年もよろしくお願いします。
    すばる君、ほくと君にもよろしくね」
 即席ウリ坊ですが、今年もよろしくお引き回しください。
by nasunasu (2007-01-03 21:34) 

ああ、なすくん。無事にお家に帰ってる~。
お猿さんに、捕獲されたってもっぱらの噂で!
頭にウリ坊をかぶっていたから、お猿さんも
逃げちゃったのかしら?
by (2007-01-04 00:34) 

aibo_mei

いのししなすくん、可愛い!
今年もよろしくね。
by aibo_mei (2007-01-04 08:08) 

nasunasu

雪乃さま
 なすは、かぶりもののお陰でお猿さんも怖くないと豪語しています。
 ほんとかなあ。
by nasunasu (2007-01-04 21:11) 

nasunasu

ポートスままさま
 nice!をありがとうございます。
 ポートスくんの凛々しさにはかなわないので、かぶりものでごまかしてみました。
by nasunasu (2007-01-04 21:12) 

nasunasu

花時計さま
 なす「花時計さん、こちらこそ、よろしくお願いします。
    僕ってそんなにかわいいかしら?」
 ちょっと調子に乗っているようです。すみません。
 こんななすとオーナーですが、よろしくお願いします。
by nasunasu (2007-01-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。