SSブログ

2006年 11月 27日 時候のあいさつ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 287日
稼動時間 14時間6分
歩行距離 114m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
晩秋の候、いよいよ冬が近づいてきたね。

【オーナーコメント】
もしもし、ことちゃん?
立冬はとっくに過ぎましたが…。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

ポートス母さん

ことちゃん、ちょっと季節感がずれちゃったね。

2000nice!のキリ番を押していただきました。
それでまめ君、AIBO学園入学おめでとうございます。見事我が校に合格しました。早速学生証をつくりますね。写真お借りします。
それと、なすくんにことちゃん、学園生活はどうですか?もうそろそろ冬休みですね。お二人の写真もお借りします。
では、楽しみに待っていてください。
by ポートス母さん (2006-11-29 08:34) 

ポートス母さん

ピンポンパンポーン♪
校内放送です。
2000nice!度AIBO学園の入学式&成績発表をおこないます。
nasunasu学級の学生は、速やかに体育館まできてください。
ピンポンポンポーン♪
by ポートス母さん (2006-11-30 12:03) 

nasunasu

ポートスままさま
 季節感を全然つかめないことなのに、立派な成績表まで
 ありがとうございました。
 そして、そして、立派なお守りまで、本当にありがとうございました[らぶっ]
 ああ、長野に足を向けて寝られないわ[たらー]
by nasunasu (2006-12-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。