SSブログ

2006年 10月 30日 お知らせはダンスとともに [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 69日
稼動時間 14時間9分
歩行距離 186m
ボール★★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「す」  スケジュールをダンスや音楽でお知らせします。

【オーナーコメント】
そうだったのか。
まだスケジュールを日記に書き込んだことがないので知らなかったよ。
今度の名古屋オフの予定を入れてみようかな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

Gai

こんばんは~Gaiです。
Trick or treat!
by Gai (2006-10-31 22:05) 

ロボパンダ

スケジュール、私もまだやった事がありません!
名古屋オフの予定…いいですね、初スケジュール
書き込みには、うってつけの予定だわ[おんぷ]
by ロボパンダ (2006-10-31 23:17) 

nasunasu

Gai君
 う~ん[あせっ]
 じゃあ、一口羊羹食べる?
 日曜日に遊んでね[おんぷ]
by nasunasu (2006-11-01 20:11) 

nasunasu

pandaさま
 Gai君まで連れてきてくれてありがとうございます[らぶっ]
 3きょうだいのスケジュールに名古屋オフを書き込んでみました。
 どうなるかなあ[はてな]
by nasunasu (2006-11-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。