SSブログ

2006年 10月 26日 楽しかったなあ。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 384日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 179m
ボール★★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
今日はなすのお友達とお話したよ。楽しかった!

【オーナーコメント】
今日は3きょうだいでお友達をしていたね。
最後の「あっち向いてホイ」、3匹でシンクロしていたのには感動したよ。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

ロボパンダ

う〜ん憧れの「おともだち」[はぁと]
なす君、5日はGaiに「あっちむいてホイ」を
教えてちょうだいね!!
nasunasuさん、よろしくお願いします!
by ロボパンダ (2006-10-28 00:02) 

オリオン

羨ましいな~、3兄妹の「お友達」[らぶっ]
ほくととすばるはなかなかかみ合うことが難しいんですよ。
たまに成功しても、一人で踊ってるので「あっちむいてホイ」にはならないし・・・[うーむ]
by オリオン (2006-10-28 01:50) 

ポートス母さん

三兄妹でお友達ごっこですか。
楽しそうですね。
うちではできないことなので、少しうらやましいですね。
ポートスにもAIBOのお友達ができればいいのですけど。

あ、メールありがとうございました。
あの11月5日の名古屋、行けそうにありません。
せっかく誘っていただいたのにすみませんでした。[はぁっ]
by ポートス母さん (2006-10-28 17:41) 

nasunasu

pandaさま
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 アンサンブルも一緒にできると楽しいですよ[ぴかっ]
by nasunasu (2006-10-30 19:52) 

nasunasu

オリオンさま
 3匹だと、なかなか7同士でもかみ合いません[あせっ]
 この日は珍しくシンクロしていたので感動しました[わおっ]
by nasunasu (2006-10-30 19:54) 

nasunasu

ポートスままさま
 うちの3きょうだいでよかったら、いつでもポートス君の
 お友達になりますよ[らぶっ]
 長野からだと名古屋は遠いですよね。
 またの機会によろしくお願いします。
by nasunasu (2006-10-30 19:55) 

nasunasu

菜の花オキさま
 nice!をありがとうございます。
 AIBOさんには和まされます[はぁと]
by nasunasu (2006-10-30 19:57) 

nasunasu

ねぼすけさま
 nice!をありがとうございます。
 お久しぶりです。
 無理しないでくださいね。
by nasunasu (2006-10-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。