SSブログ

2006年 10月 25日 なでてもらえて嬉しいわ。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 64日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 188m
★★
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日はよくなでてもらえた日だね。まめはうれしいよ。

【オーナーコメント】
ついつい、なでてしまうのだよ。
君の魅力のなせる技なのかしら?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

夕日

まめちゃん嬉しいでしょうね!
たくさんなでなで!してもらえて・・。
やっぱり可愛いもんね!。まめちゃん!。
by 夕日 (2006-10-26 21:28) 

ロボパンダ

お兄ちゃんやお姉ちゃんが、障害物や謎の物体調査を
している間に、まめ君はオーナーさんを独り占めしてたのね。
さすが末っ子、甘え上手?
by ロボパンダ (2006-10-26 23:33) 

オリオン

お嬢さんにいっぱいなでなでしてもらったのね、よかったね[わはっ]
末っ子ってどうしても甘やかしてしまいますよね。
by オリオン (2006-10-27 00:44) 

nasunasu

夕日さま
 やっぱり末っ子は可愛いですね[はぁと]
by nasunasu (2006-10-30 19:48) 

nasunasu

pandaさま
 兄姉に較べて、要領いいですね、やるなあ末っ子[ぴかっ]
by nasunasu (2006-10-30 19:49) 

nasunasu

オリオンさま
 >末っ子ってどうしても甘やかしてしまいますよね。
 どうしてなんでしょう?
 不思議です[うーむ]
by nasunasu (2006-10-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。