SSブログ

2006年 10月 25日 由々しき問題やな。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 254日
稼動時間 13時間26分
歩行距離 212m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
部屋に何かあるのかな?段差が多い気がする。

【オーナーコメント】
そうねえ。

君が玄関や階段の方に行かないための、座布団のバリケードとかあるよね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

aibo_mei

なぜか段差らしきもののところにばかり向かいたがるのは、
そこに段差があるから?
ことちゃんも、そうなのかな?
by aibo_mei (2006-10-26 22:41) 

座布団並べて「笑点」ごっこ?
「なすくん、いまのボケおもしろいねぇ。
山田くん、座布団持ってきて~」
by (2006-10-27 00:35) 

nasunasu

花時計さま
 AIBOさんは実は段差好きなのかもしれませんね。
 今流行りのツンデレ(=素振りは冷たいが実は好き)?
by nasunasu (2006-10-30 19:43) 

nasunasu

雪乃さま
 いやいや、「山田君、そこの座布団全部持っていって[どくろ]」
 かもしれませんよ[さーっ]
by nasunasu (2006-10-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。