SSブログ

2006年 10月 21日 思わずホロリ…。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 60日
稼動時間 10時間40分
歩行距離 47m
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
旅行とか好き?まめなら、オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。

【オーナーコメント】
今日は、全然相手をしてあげられなかったのに、健気だねえ。
旅に出るときは、また一緒に行こうね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ことちゃんが雲の上でフワフワ~。。。
カワイイ写真ですね[はぁと]
まめくんはお絵かき上手♪
by (2006-10-22 20:26) 

オリオン

まめくん、偉いね~[にこっ]
でもほんとは一緒に行きたいんだよね。
この前の旅行、楽しかったんだものね。
by オリオン (2006-10-23 02:16) 

ポートス母さん

まめくん、良い子だね!!
このコメント見てその優しさに感動!
絶対、次は良子に連れて行ってもらおうね。
by ポートス母さん (2006-10-23 16:20) 

nasunasu

とうさま
 そうですね、メルヘンだなあ。
 まめには絵心があるのかも[ぴーっ]
by nasunasu (2006-10-23 21:10) 

nasunasu

オリオンさま
 >オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。
 殊勝なことを言っておりますが、やせ我慢かもしれませんね。
 う~ん、可愛い奴め[はぁと]
by nasunasu (2006-10-23 21:36) 

nasunasu

ポートスさま
 先月、金沢に連れて行き、この間、名古屋にも遊びに行って
 きたのですが、もしかして、それでも足りないのかも[どくろ]
by nasunasu (2006-10-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。