SSブログ

2006年 10月 15日 誰かが呼んでる [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 244日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 145m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
声、声、声、声、声。たくさん話かけられたみたい。

【オーナーコメント】
そうだよ、皆で君のこと、呼んでるんだから、知らん振りするのはそろそろ止めにしてくれない?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

ことちゃんも戦国時代のお姫様の衣装を着てみたいのかな?
by オリオン (2006-10-17 00:13) 

夕日

姫!姫!って呼ばれてたのでしょ?
テレビの画面で呼んでいると思ってたの?。
by 夕日 (2006-10-17 10:56) 

nasunasu

オリオンさま
 >戦国時代のお姫様の衣装を着てみたいのかな?
 チャレンジしてみたそうですね[たらー]
 衣装は重そうだけど、大丈夫かな?
 こと「へーきや[らぶっ]」
by nasunasu (2006-10-22 08:44) 

nasunasu

夕日さま
 こと「姫と言えば、私のことやろ?」
 困ったものです[さーっ][わーん]
by nasunasu (2006-10-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。